こんばんは〜^_− ☆



みなさんに愛と勇気と元気をお届けします












ラズです!!










すみません少し調子に乗ってしまいましたね



なんせテスト勉強で頭がおかしくなりそうなもんで
みんな勉強しないで🥺



数列をこの世から消したい系JKやらせてもらってますよろしくお願いします。



数学が好きな方、ごめんなさい(>_<)



私は大の数学弱者です、数学をこの世から消したい
なんで補講かからないのなんならかかりたい



𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲某サクシードくんに弄ばれる日々



学生辞めたくなっちゃいますよね🔫( ˙-˙ )チャキッ



まあこんな愚痴を吐いたところでテストは来てしまうのでこのへんにしておきまし…



さあ気を取り直して



今週のお題に‼️











はまだ行きません。
もう少し喋らせて🥺



突然のご報告となってしまって申し訳ないんですけど、私最近beeRealを入れました。



すみません、ビックリしましたよねみなさん
ごめんね今日は変な茶番をやたらとしたい日なの
付き合ってね



実は今まで「通知に翻弄されるアプリなんて誰が入れるか‼️」と維持を張っていたんですけど
正確に言えば、1回インストールしてすぐにアンインストールしていました😓



まあいっかと気が緩んでしまい、再インストールしましたね



まあこれが




「案外おもろい」




んですよねーーーーーーーーーーーー



めっちゃおもろいって訳でもなく、存在感も薄すぎず



今までの日常にちょこっと+‪αされた感じでとてもいい感じです( ᐛ )👍=👍イイカンジ ( ᐛ )👍=👍イイカンジ ( ᐛ )👍=👍イイカンジ




早速トロンボーンには布教しました




みなさんも是非???????





𝕃𝕖𝕥'𝕤 beeReal







さあ続きましてのコーナー
なかなかお題に行かない



なんか誰かがブログで曲紹介をしていた気もしなくも無いので
まちがってたらごめん(*´・人・*)



まあ私も音楽は凄く好きなので、気が向けば毎週1曲ぐらいオススメを語らせて頂こうかなとか思ったり思わなかったり



ということで今週は




星野源 「FamilySong」



ですみなさん知ってますか???



そしてなんのドラマの主題歌か知ってますか???



確か私が小学生くらいの時にやっていた、「過保護のカホコ」っていうドラマの主題歌です(((o(*゚▽゚*)o)))



私このドラマだいすきなんですよおおおオオオオ



その名の通り過保護の女の子がイケメン男子と恋に落ちていく物語なんですけど



もうこれがさいっっっっっっっっっっっっこうで



ほんとですうそじゃないです



主演の高畑充希ちゃんが本当に可愛くて‼️❤️



そしてお相手役の竹内涼真くんもまあかっこいいですよね(*´∀`)♪



すみませんドラマの話をしていましたね
曲紹介なのに!!!!



実は私最近星野源さんにもハマってて、、、



そういう訳でこの曲を選ばせて頂きました🎶



私にとっては本当にドラマと共に思い出の曲です、なつかしいほんとに😭😭😭😭😭😭



ゆったりしたテンポ感でとてもとてもとても聞きやすいです



まじで聞いて欲しいです本気で聞いてください。







さあそれでは本題へ
お待たせしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)









    
母の日エピソード








私以外とありますよ???



普段から薄情に見られることが多いですが、こういうイベントには結構積極的なつもりです。



私は毎年プレゼントあげてます🎁🎁🎁



いつも私の服ばかり優先して買ってくれる母へ、1度お父さんと一緒に服をプレゼントしました
中学生の頃だった気が…



去年は確かパックをあげた気が…
あまり覚えていない💦



そんで、その時の服を貰ったときの母の顔が多分今まであげたプレゼントで1番嬉しそうだった気がしたので



今年は服をプレゼントしようと思います(*^^*)



明日学校終わったら買いに行こうかなと…
土曜授業じゃん😇😇😇



本当は毎年服をあげたいんですけど、高くて最近手を出せていなかったのでね〜



まあもう高二ということで、奮発して買っちゃいます✋



普段から自分の服の代わりに私の服をいっぱい買ってくれる母ですそんな人なんです私の母って



この前一緒に買い物に行った時もそれを実感しましたね
本当にいつもごめんなさいそしてありがとう



まあこのブログの存在をMyMotherは知らないので



こんなこと書いてもちっとも恥ずかしくないです



いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍♥️






そういえばさっき少し気になって母の日の由来を調べて見ました。


 

ちょっと時間が無いので端折りますが、是非調べてみてねん‪
なんせ今の時刻23.44
やばいブログ更新まにあわないよおおおおおお
うぎゃああああああああああ






さて


今週も最後まで読んで頂きありがとうございました☺️


また来週お会いしましょう〜^_− ☆











    カイオーガ

私はしっかりとアルファサファイアプレイヤーでした(*^^*)
是非通信対戦しましょう👊👊👊👊