❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚







みなさんこんばんは *ˊᵕˋ*







課題に追われすぎている方の火曜日担当
あげ です!!🥺
ほんとにほんとにピンチ





気づいたらもうテスト1週間前、、、

時の流れって怖すぎますね🥲


なんと今日でテスト前最後の部活だったんですよ😭😭😭
もう完全にテスト勉強という道しか照らされていないわけです...
早く部活したい





まあでも、なんとか乗り切れるように頑張ります😣







あっそういえば (˶'ᵕ'˶ )‪︎
ごボーも書いてましたが、『78期初の外部演奏』
である さつきまつり がありました!!💕
こういう言葉って思いつかなくて引用してしまう😣




去年 あげ は家の用事により、さつきまつりに行けなかったので、
LINEのアルバムに追加されていく写真たちを見て、いいなぁ🫣💕って思ってたわけですよ!



楽しそうとかおいしそうとか、、✨️

まあもちろん、?!笑
先輩方の演奏が聴きたすぎるとか、、!!💓



つまり、とりあえず今年こそは楽しむために、
いっぱい屋台の食べ物を食べよう!
という結論に あげ は至ったわけですよ😊

そのために前日の夜ごはんはいつもよりも少なめにしました、、笑





いつもよりもさらにお腹がすいていたので、食べ物が特別においしく感じました☺️
からあげの あげ なので、もちろんからあげ食べてきましたよ🥰







食べ物の話をしてしまいましたが、本題は演奏ですよね、、笑







とーってもとっても楽しかったですっ😌💕




舞台に立つ前にクラ2年で円陣をしたんですけど、そのときからもう てんしょんあげあげ すぎましたね😆💖


自分の配置についてからもにやにやしてしまっていたと思います...😳






それでなんですけど、!!




自分の配置につき終わって前を向くと、
77期の先輩方が何人か来てくださっているのが見えたんです!!🫢‪💞‬
さらにてんしょんあげあげ



その中で、Perc. のイズ先輩と目が合った気がしたので、
反射で少しお辞儀をしたんですよ!!
そしたらそしたら、返してくださった気がするんです!!😳💕



気のせいだったら本当にすみません...



でも、 あげ は気のせいだったとしても嬉しいです笑







その後の演奏中に観客の方々を見ると、1年生がいっぱい見てくれていて、
そのときの笑顔とか温かい雰囲気とかにも かなり元気をもらえました!!☺️
ありがとう‪💞‬


77期の先輩方も、優しく温かく見守ってくださっている感があって、安心して緊張に打ち勝つことができました!!🥹
ありがとうございました‪💞‬







実は実は、
演奏中にとっても風が吹いていてですね...😣



すっごく焦りました...

というのも、クラリネットは直射日光にほんとに弱いので、、割れちゃうかもしれないくらい

楽器をタオルで守っていたんです🥺



ところがところが風のせいでちょっとタオルが踊りはじめたんですよ、、💃🏻


連符のときにタオルを押してしまったりしたときにはかなり焦りを感じましたが、!!
汗汗汗でした

なんとか最後まで吹き切ることができて良かったです😭✨️






途中の曲のトロンボーン、トランペットのソロはカッコよすぎて鳥肌でした (˶'ᵕ'˶ )‪︎♡
鳥になるところだった






終わり良ければ全て良し☺️☺️☺️












ちょっとやることが多いので、
今日のブログはいつもに比べると、短めになってしまうと思います💦
すみません。。
果たして あげ のブログが短くなって悲しむ人なんているのだろうか笑






では早速今週のお題へ☺️






母の日エピソード



















、、、?!
母の日『エピソード』、?!





いや一度記憶を遡ろう...
チクタクチクタク








😔😔😔😔😔😔😔😔😔






やっぱり無理だ、、🥲







すみません変な感じになっちゃって😅




気を取り直して書きたいと思います







​母の日エピソード






ほんっとうに申し訳ないのですが、
これといったエピソードがない気がします😢


毎年何かをプレゼントしているのはしているはずなんですけど、、たぶん
お花とかお菓子とか...👉🏻👈🏻
 

「特にこの年が!」
というようなことはないような気がしますね...


あげ も薄情って言われそうです笑
ごボーみたいに...笑







ここでお題終わるのも何か寂しいですよね😢



最後に普段言わない感謝のメッセージでも綴っておきましょうか、、🫣








いつも朝弱すぎる自分を起こしてくれて、
毎日お弁当作ってくれて、
いつもいっぱい学校とか部活の話の聞き役になってくれてありがとうございます🥰
話が止まらないタイプの あげ

これからもよろしくお願いします🥺





⋆⸜🌷⸝‍⋆⋆⸜🌷⸝‍⋆⋆⸜🌷⸝‍⋆⋆⸜🌷⸝‍⋆




今週のお題終わり!(˶'ᵕ'˶ )‪︎












​雑談の時間だよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎




ここからは完全に雑談なんですけど!笑



最近たまに、
『誰のブログが特に好きか』

という話があったりするんですよ〜!✨️




Clパート トロ は、そのうちの1人に あげ の名前を出してくれたりしてたので、
かなり嬉しかったです🥰






でそれで、
あげ の好きなブログはどれだろうって考えてた訳ですよ、、!







ずばり






ポピン のブログです!!🥰





✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨  ...?





なんか1番読んでて面白いんですよね自分的には笑


言葉遣いとかも個性的で、さすが ポピン って感じですね...☺️





これからもこの個性的なブログのまま、続けていってほしいです笑













あともうひとつだけ雑談を (˶'ᵕ'˶ )‪︎




最近やけに三国ブラスで

『恋バナ』

が流行っているんですよ、、笑






入部してから1年間は、恋バナの "こ" の字もなかったのにですよ、!!
なんなら恋バナの "k" の字も



一体何が始まりだったのか、、笑


何人かそのことについてブログで言及していたので、
あげ の気のせいではなさそうですね😳






あげ は 恋バナ大大歓迎なので、!!

ぜひぜひまたみんなでしましょう笑












あげグルメ










今週のあげグルメは、!!💓



コメダ珈琲の『シロノワール ガーナミルク』


です!!!🥰






前のブログで、
食べたいと言っていたんですけど、


この前ようやく夢が叶いました💕






ほんとにほんとに美味しかったので、
激激推しします!!‪💞‬








今週のブログはここまでです!(´˘`*)








最後まで読んでくださって、
ありがとうございました、、!!🥰




火曜日担当 あげ でした!✨️









              イルカ🐬
           あげ の好きな動物です!‪💞‬

                イルカはいるか、?🐬👉🏻👈🏻