お疲れ様です🍵。




財布は小銭でぱんぱん。

食費もぱんぱん。
白ちゃんぽん1人前+ギョーザ25個食べたしあわせ!

心もぱんぱん、身もぱんぱん。



どうも、土曜日のぱんぱん担当
ポピンと申しますっ! ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝キラン✨

まったり担当でも、良かったんやけどさ〜、、、
やっぱり足もお腹もぱんぱんの方がいいかなって、、、!😌





あ、握力は60もない、49kgでした👊。弱っちぃぃ


せいはぷちゴリラとして
らじくんに負けたの悔しすぎるぅ、、、
絶対もっとつよなって、リンゴぱぁんっ!🍎
チューバぐしゃぁんっ!したるからなっ!!!




必殺アンパーンチならぬぅぅぅぅ、、、

ポピン握り潰しっ!!!✊










いや、ちょっとまてよ!。。✋
これしたら、もしや我が部の財政悪化して...













ラズビームっ!!!!!😇

されそうだから、やめとこうか、、、。
ラズは多分、うちの部の最強番長なのだ👍


失礼致した、取り乱しました💪
では!今日も今日とて、お題について
語ってまいりたいと思いますっ!!🔥

​理想のゴールデンウィークの過ごし方



朝ごはん : かわいらしくフレンチトースト食べます

もちろん、自分で作るのです!💪💪💪
いやこれはガチでつくれるもん、ほんまにほんまに! 

あ、枚数はねえ、1/4 のパン× 20個くらいかなあ。
朝は、エネルギーが大事と言うし、当然やね!

 ↓↓↓

部活に行くのです!!
8:40到着で、おともだちと仲良くお話します🍀*゜

多目で大きなくまさん🧸=らじが寝ているのも、
やはり、必要不可欠 です!!

↓↓↓

部活開始 : あ、そうそう!僕の担当楽器は
バリサク、バスサク、ファゴット、コントラファゴット、チューバです。お知り置きを。。。

紺碧の波涛をして、響きの森して、レッドライン・タンゴして、最後はバスサクでディープ・パープルします!!!🫡 

脳汁がどばどばなメニューとなっています!にっこり
たまらん、たまらん、、、。

↓↓↓


お昼ご飯 : 吹部の男子7人で食べにいくど〜!!
(定義:らじはこのときちゃんと人であるとする)
もちろん行くのは古潭ラーメン。。。🍜
めっちゃ美味しいからしょうがないねん、、、。

その後は男子で化学館いくとか〜、山登るとか〜!
 or
LeoPと僕のナンバーワン推し✨おっくん氏から
レッスンを受ける という感じかな〜っ!!🎷
ビンドゥン〜、まじでLeoPかっこよいから、1回聞いてみて、、、かっこよすぎて死ぬ昇天しちゃう🫠

↓↓↓

晩御飯 : これもやっぱりお友達と一緒に焼肉
食べたいです。。。🥩‪🔥
それかおうちで食べるんなら献立はうーんとね、
・味噌汁  ・白ご飯 ・からあげ ・納豆 ・炊き込みご飯  ・きずし  ・さつまいも  ・肉じゃが 
といった感じかな〜っ!

あ、デザートとして『栗まんじゅう』
これは外せまい〜っ...😌
かりんとうはそんな好きな訳では無いので、、、

↓↓↓

男子とご飯を食べに行った場合は、2.3...n次会
して、朝帰りコースだあああ!!☀️🌱


お酒もあるとなお良い...🍺 (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


で・す・が、、、残念ながら







20歳未満は飲めんのですよっ!!


なんて国だ、この日本めっ!!
ちなみに僕の好きなお酒は八海山です、、、ご存知ですか?
お酒の入っている瓶?に習字で八海山って書いてるのが
かっこくて好きポイントです...!!
とてもお気に入りなので今すぐにでも飲みたいですっ、みんなもぜひご一緒に!!🍻

もちろん、1番最後のお店はラーメン屋さんで
カウンターに7人並び!!!!



おうちやった場合は、9:00くらいには寝て、
まあ色々といつもしてることをするんですが、
口外禁止❌ですので、ここでは言いません!

と言うか、どこでも言いません言えません😶💭
よく言えば(?)秘密主義と言うわけです...❕


こんなところですかね、、、割と楽しそう!!

ぼくは大体40歳か70歳で死のうかなあと、
人生計画を立てているんですが、、、

どこか1年こんなふうに過ごせたらいいなあ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



お題しゅーりょーーーーっ!!!


少々雑談しようかなあと思います〜!
今日はいっぱい話したい気分やの、ゆるしてくださいぃ...

みなさん、先先々週のらじくん 僕の1/2で代入する人?
のブログ!お読みになりました?

らじくん、、、✨
選曲がめっっっちゃんこにいいのです。。。!
普段から色んなかっこよい曲を教えてもらっちゃうのです、、、
レッドライン・タンゴとか、サイハテアイニとか......!!
何回も聴いちゃう...


そして、先先々週のこと...!!


フィクション

ですよ!!!🔥🔥🔥

元々この曲ぼくも好きやったんですけど、
こないだ紹介されたのをきっかけに、僕、アニメの方「オタクに恋は難しいも見てみたんですよ!!!


...


めっちゃ
たまらんっ!

ほんとに、ほんとに、ほんとに!!!
止まらないのです...。


昔から恋バナは大好物なんですが
めっっっちゃこれ良い、、、!

これだけじゃなくて、割と色んなアニメ見るの
ハマっちゃって、、、🫥

五等分の花嫁とか〜、山田くんとLv999の恋をするとかとか、、、あ、!あとはあれです!
カッコウの許嫁もたまらんよかった...!!

最近は少しづつかぐや様にも足を踏み入れてしまっている....
というか、もう沼ってる...



やはり、恋物語というのは........良い。

胸がきゅんきゅんとしちゃう展開で
いっぱいやの、、、っ! 


ドキドキが止まらず、まさに少女漫画展開...(っ ॑꒳ ॑c)



でもね、、、1つ問題があるのです。

ふと、現実へ帰った瞬間...............グサッウグドバシャグジャ










察してくれたのむよお!🥺


初ぴえん使った、ほんまめっちゃまじの初っ!
なんか、、、慣れんですね、、、。









高校、、、1回くらいキラキラな恋をしてみたいものです(.. )




はいっ!! オタク出しきちゃってすっきり。🌱


今日も、まったりやったよね...? うんうんっ!

とゆーことで!長なっちゃったけども、
今日のこれにて終わろうかなと思います!!





すみません、しりとりわすれてました。
再投稿です...。

アホ
今日の僕にぴったりです........。