肌寒い朝、差し込む光、いつもの朝食、出しっぱなしのこたつ……














夏ですね!!!!!!!!☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️




てことでどうも
腰痛がひどい
ごボーです




祝日ですねぇ
先週もおんなじこと言った気がするんですけどワクワクしますね!
とかなんとかほざいてる場合じゃないです。
ゴールデンウィーク最終日ですよ!
ほわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
寝たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


休みの日に限って時間過ぎるの早いですよね
もぅまぢ相対性理論むり。。。ねょ。。。











そ う い え ば
昨日は78期初の外部演奏となるさつき祭りがありました!
クソ暑かったですね。ほんまに。
演奏してたらわかるんですけど
ローファーがアホみてぇに熱を帯びるんですよ。
あの時はファイヤトルネードくらいなら放てましたね確実に。

最近あっついですよねぇぇぇぇ!!!
タイトルにもある通り夏くん調子乗ってますよね?一回しっかり誰かが注意しないとわかんないんじゃないかな。





まぁ暑さのことは斜方投射しといて、➖⚽️

当日の演奏、
なかなかによかったんではないでしょうか?
もちろんピッチはずれまくったんですけど
外で吹いてるとは思えないほど
音が響いてたんですよシュガビタの最初とか
「てんしょんあげあげ」って感じでした
ネタにしてるわけじゃないよ


お祭りも楽しかったですね!!
去年は財布を忘れたサザエさんだったので
控室ごもりのヤドカリだったんですけど、
今年は屋台巡りのはまぐりになりました!
自分でも何言ってんのかわかんねぇや


友達と巡れてよかたです
まぁどっかのホルン吹き男子は財布忘れて何も買ってなかったんですけど


ちなみに
泉陽の友達はできませんでした。
こっそり目標にしてたんですけどねー
もそもそ話す機会が極小でしたな。

帰り道に79期チューバのサンから聞いたんですけど、どうやら泉陽のなかに、
「あのサックスの男子かっこいい」
と発言した人がいるらしくて…

サイアク。1/3の確率で友達になれたのに

お友達大作戦が失敗したところで
今週のODAIにいきましょう









母の日エピソード


ちょいむずい…わけではありません!!!

色々なところで、やれ薄情だなんだと言われてきたごボーさんですが、母の日を忘れたことは一度もありません!!!
一度もは言い過ぎかも

毎年何かしらはプレゼントしてます。
感謝を忘れない精神、大事です。
↓こんなふうに↓
美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍✨⚡️感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌またいっぱい食べたいな❗️🌤️😋🌤️🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼😁🙏✨😁🙏️✨😁🙏✨ハッピー🌟スマイル❗️❗️❗💥✨👉😁👈✨💥 






たしか
去年は頭皮マッサージのやつあげましたね。
今年はなににしようかしら

理想は花とか送りたいんですけど
センスが壊滅してるんでしません。
多分笑われます。



なんかファミマのスイーツ欲しい的なこと言ってた気がするのでそれにしようかな


















終わりだね、エピソード。




おい何も書くことねぇぞ
感動的なこととかなんもない。
母も自分に似てるから
感動的な雰囲気にならないし

こんなもんでいい?
薄情って言われそうだけどここで終わります




















<圧倒的雑談タイム>

ポピンのブログで
「恋愛漫画」の話題がチラッと上がってましたね

僕も好きですよ




キッショコイツって思った人は、
異議申し立てを議長に宣言した上で議員数の2/3以上の賛成を得てからその理由を述べてください。できれば簡潔に。



何が良いかって
読んでる途中で胸がキュゥッッッッてなるのが
最高超えてベストオブモストハイパーウルトラビッグレジェンドデリシャスマッハウルトラベリーアームストロング最高なんです。


カッコウの許嫁っていう作品好きです
アニメはなんか怖くて見れてないけど
いつかみようと思います




ちょっと話変わるんですけど、


同期の男子の恋バナ全然聞かないんですけど、
どうなってんだろ。
まっさかモテてないわけないよね〜笑
ハハハハハ




ハァ…
心が痛い😣



まあ確かに
同期男子のうちで付き合うなら?
というお題に答えろと言われたら
回答に困りますね。

まあ僕は男子なので女子目線どう写ってるから知らないんですけど。




というか
78期男子が誰かと付き合ってる姿をイメージできないんですよね。

イメージできなきゃ魔法は使えません。
つまりそういうことです(?)




じゃあしりとりします。


んーと、「る」で終わってますね。

ルーン…
ルンバ…
🇱🇺…
ルービックキューブ…
ルナアーラ…

実に悩ましい…



てことで




流刑
欲は言わないから
島流しされるならハワイがいいです





ほな