みなさんコンバンハー(´∀`∩


































サクシードに追い詰められていますラズです‼️















課題進んでいますか??





気づいたらテスト2週間切ってますよねもう🙂





とんでもない時間の経過速度ですよね本当に





まあそんなことよりも私は明後日にあるさつき祭りの方がやばいですよね





本当に詰んでます





ぎゃんんんんんん🥲🥲🥲🥲🥲





ちなみに今日は学指揮+セクリでご飯会がありました^




色んな話をしましたが、やはりみんなの目が1番輝いていたのは恋バナなのでは?キューン





他の人の話の時はみんなイキイキしてたのに





みなさんは???と話題を降られると急に静かになってしまいましたね





さあどういうことでしょうかね☺️





後はご想像にお任せします。





そういえば、一昨日ぐらいにbeeRealデビューしちゃいました





絶対にあんな通知に翻弄されるアプリ入れないと決めていたんですがねあんぐり





案外面白いもんですね笑





雑談はこの辺で切り上げて今週のお題に参りましょう飛び出すハート














    

理想のGWの過ごし方











なるほどって感じのお題ですよね赤ちゃんぴえん





私考えたんですよ





色んな理想を





でもちょっとまとまらなかったので2パターン作らせてください。






パターン❶




こちらは遊び中心の理想となります




まず大前提としてGWは部活オフ

そんなGW経験した事ないですが




まあそれはさておき、とにかく遊び倒します。




ユニバ行きます🌎🤍




ディズニーも行きたいです🏰🐭🎀✨




とにかく毎日友達と遊んでって感じで過ごしたいですよね




もちろん家族旅行も行きたいです

家族旅行なんで小6以来行ってないです




部活休んで家族旅行行ってる人達が本当に羨ましいですよね




私だって行きたいのに‼️‼️‼️‼️‼️




まあ部活で友達に会えるから別にいいけど😕







そして






パターン❷





こちらは真面目型となっております




GWの部活はもちろんあります

ここまでは現実と変わりませんよね




家に帰ったらまずサクシード




余った時間で古文単語とLEAP




こんな生活が出来たら最高なんですけどね😇😇😇




現実はそう甘くないですね




家に帰ったらまずベッドにDIVEしていまいます。




そして気を失いますよね〜〜〜




起きたら時すでに遅しと^_− ☆







まあGWぐらいゆっくりさせてくれよって感じですよね本当に!!!!








さて、ブログも書き終えたということで大人しくサクシードしますね笑い泣き








ちょっと今回のブログ短かったですかね🤔



来週はもうちょっと書きます









今週も読んでいただきありがとうございましたニコニコ



また来週お会いしましょうふとん1ふとん3
















      スピアー


      ポケモンですよ◓⃙⁣  みなさん知ってますか??