こんにちは!

また日曜日がやってきてしまいました!


ということで日曜日担当のフウでございます!



三国ブラスにも79期ちゃんたちが24名も入部してくれました🌱




とても愉快な子たちで毎日楽しいです!




78期のみんなが○○先輩って呼ばれてるの未だに慣れません環境適応‪✕‬




もちろん私も呼ばれるの慣れてないです、多分定演まで慣れないでしょう




1年半ぶりの後輩ですが私はちゃんと先輩できてるのかしら...




今のところ私がよく喋るパート練しかしてません

ご迷惑をおかけしております




それでは今週のお題〜



​理想のゴールデンウィークの過ごし方




話はそれますがこの見出し可愛くて好きです。




理想のゴールデンウィークでしたね、行きたいとこやしたいことがたくさんあります。




まずは映画に行きたいです!


ドラえもんが見たい👀




みなさんはちゃんとドラえもんのハッピーセットを手に入れましたか??




ちなみに私はトロンボーンのホイッスルでした!


ほんとはチューバのがほしかったんですけど回収中だそうで...悲しいです




あとは、日帰り旅行に行きたいですね!


こないだふと温泉に行きたいなあ...って思って色々調べてました!


有馬温泉行ってみたいです!


あの温泉街に憧れます✨️


温泉まんじゅうも食べてみたいですね〜




有馬温泉は兵庫県でしたが京都府もめちゃめちゃありですね!


錦市場で食べ歩きしたいです🤤


錦市場からは京都御所も近いらしいですね、行くとしたらそのへんかなあ




1人お出かけも好きですがお家ですごすのも好きですね!




1日全部費やして円周率覚えるとかめっちゃ楽しそうです...!




何に使えるのかわからないようなことを1日かけてするって結構憧れます




のりたまをのり、たまご、よくわからん味ついてるやつみたいなのに分類する作業とか楽しそう!

将来はひよこ鑑定士になりたかったりもします




これくらいですかね!

めちゃめちゃベタになってしまった...でも正直休みを与えられたらみんなこうなる気がします




ちなみに真の理想は休日という欲望に溺れずサクシードを進める、だったりします...

現実から遠く目を逸らしたい♪




だってゴールデンウィークが終わるとテスト期間に入っちゃうんですよ...😭




スタサポの結果があまりよろしくなかったフウさん、中間こそはがんばるとかほざいてましたが今の感じを見るとやばそうです。




そもそも課題提出が間に合うのかしら...?


って書いてるうちに思い出しました本日提出の課題があるではないか...!!




まあなんとかなるでしょう、今までもなんとかなったので

典型的なダメ人間です




これ以上テストのことを喋るとストレスで胃に穴が空いてしまいそうです、やめときましょう




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日はさつきまつりでした!!


新体制になって初めての外部での演奏✨️


前日は緊張しまくってましたね...


定演レベルでタイムスケジュールを読み込んでました

覚えきれなくて待ち受けにしてたのはひみつ




なんとかやりきったのではないでしょうか...!


風が強すぎて髪の毛が大暴れして色々とミスりましたが...




見てくださってる方の笑顔とか見てたら持ち直せた気がします...!!




ひたすら配置図とにらめっこした1週間ではありましたね。

みんな優しいので配置図めっちゃ褒めてくれました、ありがとうみんな😭




ほんとに77期の先輩方の偉大さを再確認させられております...!




でもめっちゃ楽しかったのでヨシ!!




フィナーレとやらにも参加させていただきました、いきなり「世界に一つだけの花」を歌うことになってびっくりでしたがこれは企画係の特権ということで😉




さすがにちょっと眠たいので今回はこの辺で!


明日はゴールデンウィーク最終日ですよ!


せっかくの休日なのでサクシードは破り捨ててめいいっぱい楽しみましょう😊


読んでいただきありがとうございました!


日曜日担当のフウでした〜




しりとり!!


ホイッスル📢


しりとりでる責めする人いますよね〜

「ルール」でる責めする人とされる人交代しがち