どもーー

月曜日担当ー📣











握力35kgの

ごボーなのだぞ






サックス奏者として

35kgは弱い方ですねたぶん。


ポピンは60kgとかありそうです(偏見)



なんで急に握力の話したかっていうと、

体力テストの種目を

先週の木曜日のお昼休みに実施したんです。

休んじゃったからねしょうがないね



握力

反復横跳び

長座体前屈

上体起こし


の順でやったんですけど、









お腹が痛い


そのせいでお弁当食べれなかったです

ほんまふざけんな。休んだお前が悪い☝️


持久走の時期もそうでしたけど、

運動した後にご飯って

食べれるもんなんですか?

食欲、沸かなくないですか?


しかも帰ってからの筋肉痛がひどい。

体の老化を感じますごボーです(16歳)

どっかのCMで「年齢をとる=成長」的なこと宣伝してたんですけど、

普通に老化です諦めてください👴



なんかよくわかんないとことか痛めてるんですよね。二の腕の裏とか。


これはきっと妖怪のせいです。




よーうーかーいーのーーーせいなのね


そうなのね


ウォッチ!今何時?






















…まぁそんなことはどうでもいいんですよ





ところで

今日は祝日だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

Hooooooooo!!!!


祝日って聞いただけで

テンション上がりますよねーーーーー


何しようかなーとか考えちゃいます。

〜しちゃいますって書くとトペ先輩みたい。




ところでみなさん

今日がなんの日かご存知ですか?




答えは

昭和の日



令和に生きるごボーにとって

特に思い出がない祝日ですね














今ちょっと🤏

先週のブログ見てたんですけど、


目標に頑張らないとか書いてますね…

あれ嘘です。いや、嘘でした。


文化祭に向けて今死ぬほど頑張ってます



我々のクラスは文化祭で劇をするんですけど

まぁ劇をするには台本が

必要十分条件な訳でありまして



そこでごボーくんなぜか







自ら進んで台本係へ





血迷ってんな〜


頑張らない予定だったんですけどね

「台本書きてーーーー!!」

ってなっちゃいました


なのでがんばるます😤😤😤😤



ところで台本ってどうなったら完成なんですか






てことでお題へ



理想の
ゴールデンウィークの
過ごし方

黄色見えるかな




こりゃまた難しいでやんす

なぜかというと、

ごボーさん超が付くほど



旅行に不向き


なんか途中で飽きちゃうんですよね

なんでなんやろ


前日まではウッキウキすぎて

夜しか眠れなかったりするのに


ほんまになんでやろ

妖怪のせい




てことで僕の考える

理想的なかつ完璧かつ最高の過ごし方は、、、、、、、、






ゲーム&アニメ&楽器です





理想だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



春の陽気に包まれた世の中を傍目に、

流行りのアニメを一通りみて

飽きたら楽器吹いて

それも飽きたらゲームして

またまた飽きたらアニメみて

それでまた………



ぐへへ






ただ、

これで10日間持つかと言われればそうではありません。たまには外にも出てみましょうか。


いくとするならばカラオケですね



最近になって

一人カラオケしたい欲が出てきまして、



誰か一緒に一人カラオケいきませんか。

三人くらいで行って店員さんに

「あっ、ここ別々の部屋で」

って言って、店員さんがどう反応するのかを一緒にみましょう迷惑



まぁまぁお題はこんなもんで







この前の土曜日は午前練だったんですけどー

ポピンくんが、

「お昼以降、学校に用事あるから誰か一緒にお昼ご飯食べてほしい〜」

と言ってきやがりくださったので、

78期吹部ダンスィでマクドに行きました!


んでんで、


いざマクドで食べるぞってなった時、

店内には、


・78期吹部ダンスィ

・78期クラリネットパート

・きな&ライチ


が同時にいたんですよ。



おや?



もしかして?



これは?










ごボー、きな、なの、ポピンの

78期サックスパート全員で

マクドに行ったことになるのでは?

(天才)






















嘘です。

ラーメン食べに行こう。

できれば某高島屋地下街ラーメン店以外で



まぁサックス2年不仲説はおいといて、

しりとりしましょう。



ウーパールーパー?

パイン…

Python…

パターン…

パン…

🍞…

🍚…

🍜…

🧁…






んー🧐

お腹空いてきましたね



てことで!





パックンチョ


パックンチョ

六文字変えると

ミクニブラス



ほんじゃまた