お久しぶりです!!


ブログの文字の変え方を習得した

木曜日担当のきなです♫やればできる子YDK












2週間って長いけど一瞬だなあと感じる今日この頃













トペ先輩の忠告を守らずに、前回あげた自分のブログを読み返してみたんです。











そしたら無事に

内容薄っ!読み応え無っ!ってなりました難しい難しい。

ブロガーの皆様まじで尊敬✨️











そこで!私、勉強熱心なので!

私の1日前にあがっていた、先々週のせいのブログを分析してみました💻✨️何でも見よう見まねですから😎







まずは文字数から!








ん?













んん?












さんぜんはっぴゃく…


原稿用紙に換算すると実に9枚半!Wow…!

できませんできません人間にはこんなことできません





ちなみに昨日のブログは5000字越え






ストップウォッチ見てもなんも思わないよ







せいのMBTI気になるよね







今度のブログのお題にしよかな



















という訳で自分のペースでこれからも書かせていただきますよろしくお願い申しあげます








______________________________






前回、私のクラブネームの由来をお伝えしていませんでしたね‪💧‬私のクラブネーム『きな』の由来は

きな粉ではなく沖縄(おきなわ)なんですー!

スーを差し上げます☝️





ちなみに今年の修学旅行は沖縄ではなく

北海道です🐮🍜‪🍦‬


食べまくってはしゃぎまくります!







______________________________






この2週間で色んなことがありました!

クラブ体験に、かわいいかわいい1年生の入部に、

レクリエーションに、クラブネーム決めに…

ほんと毎日部活に行くのが楽しみすぎて、クラスの掃除当番を忘れた日もありました😮‍💨࿔

翌日にちゃんとやりました✨








78期×79期、計57名の三国ブラスを

今後ともよろしくお願いいたします!!







では今週のお題へ🪄︎︎✨



今年度のひそかな目標



『ひそかな』がポイントですよ★



今年の目標でいうと

勉強がんばるーとか

かっこいい先輩になーるとか

あるんですけれども。




私のひそかな目標は…











定期演奏会でサックスパート全員を泣かせることです🎷😭✨️









✌️








まあポピンは何もしなくても泣いてくれそうですけれど… 誕生日を祝う意味が分からないとかいう情の欠片もないごボーと、なんか分かんないけどいつも笑顔ななのを泣かせるのがこれまた苦戦しそうですな😕💭









で!音楽で泣けるってすごいことだなあと改めて思ったので調べてみたんです🔎。そしたら、音楽で感動できるのは脳内部位の連携が活発な証拠なんですって!











ふむふむわかんない!って感じなんですけど

とりあえず一筋縄ではいかなそうです😩🌀








三国ブラスの良さが存分に生かされた音楽を

毎日の練習で、たくさんの本番で、そして定期演奏会でつくりあげることができたら、この目標もそう遠くないはず!


がんばるんば!!!









先週は身体測定があり春だなあと感じました!

身体測定で季節感じるタイプ




身長はバッチリ伸びてたんですけど160cm突破!

それ以上に体重が増えてました😵‍💫

前日のアイスが原因かな1000m走ったのに!





ひそかな目標に『痩せる』も追加で(><)!

美味しいもの我慢するとかむりすぎ





______________________________


あと、先週のお題

『パートの魅力紹介』私にもやらせてください!

1年生のパートは決まっているので自己満です!






サックスという楽器の良さはごボーが言ってくれた通りですね︎👍🏻 ̖́


金管と木管の良いとこ取り!なサックス、

ずっとずっとLoveです💞ずっラブ!!!









ブログ係のサックス2人は

サックスパートは仲が悪くもなければ良くもないって

言ってましたけれども。










そんなことないから!ちょっと変な距離感あるだけだから!嘘でも

仲良いって言わなくちゃ!!!











まあこんなこと言ってますけど、ものごっつ居心地良いですよ︎👍🏻 レディファーストは受けられないけどじゃんけん命みんな良いやつですし、何よりずっと笑ってる気がします私がね💭 そしてそして可愛いかわいい1年生が入ってきてくれましたから!男女比が1:1に✨️









でも4人でご飯行ったことないのは流石に不仲

らーめん食べ行こーね🍜🥟











そんなこんなで、ここらでお開きといたしましょう!

お付き合いありがとうございました。


頭に浮かんだこと2週間分、全部話してしまったので

まとまりは無かったですね!私は楽しかったです!

この調子で1年頑張ります!遅刻はしません!








スイミー、ミー、ミ…🤔


ミミッキュ かわいいよね♡




以上!きなでした!また再来週〜〜!