お疲れ様です🍵。


土曜日の1/2+x=1(x=らじ)担当の

ポピンと言います!

あんま自分でも何言ってるかよくわかんない。。。



まあそれはいつもの事やと思いますので、

​『まったり』


話していきたいと思います!

見とけよ、らじくんっ!




ほんならまず定期演奏会の感想をお少し...🤏




~第1部~


鷲のE♭

ばか気持ちよい。(´・ω・`)

以上っ!





~第2部~ 



はい、ポピン。ここでやってしまったのです...🙋‍♂️



元気よく、あまちゃんの演奏を始め、、、



足を閉じる動作をしたときにぃぃぃぃ...!!!
















































 靴紐ほどけた。




うん、いやあ。ほんとに情けないなあ。(´;д;`)ナケル。


楽しい〜っ!って調子乗ってたらね、

ズバボって踏んで、ふぉごおっ!って...なったの。



しかーし!本番の際中!

(ちぃっこい🤏)脳みそを搾り取って...

ぼく、考えちゃったのです!💡







STEP.1     ​ダンス隊の転換に合わせて   早めに退出





STEP.2​靴紐爆速結びの術!





STEP.3え、なんかありました?

って感じの笑顔で参上


名付けて...





















   ​  嵐を呼ぶ!     おらのはちゃめちゃ大作戦  



















(´꒳`*)どやあああ 

...クレヨンしんちゃんなのはツッコまないで〜〜



まあ要するにアドリブの動きっちゅうことです。



指揮者が紐ふにゃふにゃで出てくるのは

見た目的に?やばいと思ったのでこうしたが、

本番だけ違う動きで果たしてよかったのか...。

真相は闇の中へ...ドボドボ///


まあとにかく、、、


変なことしてすみませんでしたああああ!!!

~くつひも...とお呼びください

~ = 僕のリアル姓  ... = 僕のリアル名 を代入してください。

別に仁先輩をいじってるわk...




失礼しました〜、取り乱しちゃいましたね。

 



~第3部~

トペ先輩が最高すぎたのは当たり前として、、、


さくらのうたの後からの、みみせんぱいの


泣き顔+笑顔+花

なんたる合わせ技なのだ...。


ほんとにずるすぎるのでやめてください。

最後の最後に困っちゃいましたよっっ...!!



花は咲く、陽はまた昇る......

すすり泣きがすごい聞こえてきましたがきっと

トペ先輩が号泣してたんだろうなあ〜///////

※サックスパートのみんな+とり+せい。口は固くするように🙂



特にせい!

君だけはほんとに『何事にも』

口を固くするんやっ!!!



すみません、取り乱しました。(2回目) 少し私情が...



ぐぬぬ〜。語りすぎてしまった...。

ほんならば、流石にそろそろお題へ行きます!


​パート紹介


んーと、まあ僕、サックスパートなんですけど...


とにかく自由。

ですね。笑


個人練も全くかたまったり、並んだりせず

ばっらばら。


お昼ご飯も机は別々、ソーシャルディスタンス

の意識が高いのです👍 普通にお喋りはするんやけどね。


やけど、仲はわるないとおもう!

       ↑ここ重要


まあ、特段いいわけでもないんですよねえ。

個人的には大学生のサークル的な?というか

常時、アラサーの仕事終わりに飲み会行くみたいな

テンションやなあ〜って勝手に思ってます!🍻

うぇーい、はははぴゃはぷほ〜、うほうほ... 🦍。みたいな


んー、でも個人的には過ごしやすくて

好きなパートです。楽しいというより、過ごしやすいね!


ほな、これで終わります、、、




















ってちょいとお待ちをっ!!!!


はい、ポピン! 

またやっちゃったのです...🙋‍♂️ 


僕の今週のお題、自己紹介やと思ってて

めっちゃ下書きしてたんですよぉ... ショック( ;  ; )


や・か・ら! おまけとして

ちょっとだけ僕にお付き合いください!



          ↓↓↓


自己紹介




クラブネーム : ポピンと申します👊由来メリーポピンズ


好きな食べ物 : 唐揚げ、お寿司 友達おると尚良 


好きなやつ : 友達とご飯食べたり喋ることと...

今回の写真はらじと食べ行ったときですね、たのしかったぁ...!

 




バリサク

ほんとに

かわいい



ほんま愛してる、まらんかわゆすぎるの。

      ほんと、ちょーキュアティクル(造語)



え、チューバの方が可愛いやって、、、?





























そんなはずない



いいか、皆の衆。低音、、、というか吹奏楽で

いちばん可愛いのはバリサクなのだ!!


かっこよさかわいさを両立する、、、そう!


ギャップ萌えなのだ!!!!!!!

⤴︎︎︎なんか最近よく聞くよね、知らんけど。





りぴーとあふたーみぃーっ!📣


             ↓↓↓ 


『バリサクが1番かわいい』

...バリサクが1番かわいい byみんな

































...... 嘘です!

チューバも

かわいいっ!!


~ 全国のチューバ奏者の人たちへ ~

というか、らじっ!


認めます。チューバは可愛いんだよお!!


バリサクが1番なんて前言撤回だあっ!




てーおんはみんなかわいい。😌

コンバスも(コントラ)バスクラもね。

あとあと超絶大好きな(コントラ)fgちゃんも!!!!


これからも僕をいっぱい!チューバのふっとい低音で満たしてくれると喜びます、死んじゃいます。


(あなたの音色好きです!ではらじとバロン先輩に入れました。)






あーあ、『まったり』とは?𓀀

て感じなっちゃった。低音への好きが止まらなくて....。



やっちまったよおおおおおお!!!!

っていつもか


 まあ!

今回はこんな感じで終わっとこかなあと思うっ!




サムネイル
ご精読感謝します!



糸蒟蒻 いとこんにゃくです、

  癖になるから好き、特にすき焼きのやつ。。。

よくすき焼きは食べ過ぎてお腹を壊しちゃうのが悩み事...

ですが、寝ればだいじょうぶなので、問題なーしっ!🍐