初めまして!✨

週替わりで木曜日を担当する、78期SNS係のしろです🙇🏻‍♀️

先週のお題が自己紹介で、自己紹介しそこねたのでここで軽い自己紹介をしようと思います🤧

パートはトランペットです🎺
中学の時はバレー部🏐だったので、高校から吹奏楽を始めました!🙌🏾
私が中学三年生の時に行った、三国丘高校の学校説明会で、吹奏楽部のみなさんがしてくださって演奏を聞いて、入りたい!!!🥹ってなって入りました😹
トランペットは、部活体験の合奏体験で聞いたトランペットがほんっっっとうにかっこよすぎて、即決しました🥹🥹✨

趣味はKーPOPとか韓国ドラマとかをよく見ます💭
今は韓国語勉強中です😶🫡

苦手な教科は数学で、ほーんとうにやばいので、最近は毎日サクシードしてます…笑

これくらいで今週のお題に行きたいと思います🤧

今週のお題は…


『自分のパートの魅力を紹介』

いやもう本当にトランペットパートは魅力しかないです……🥹

まず1つ目の魅力は

トランペットは本当にかっこいい!!!

です🫡🫡

音色がまずかっこいいです本当に。🤧
先程も言ったんですけど、私は合奏でトランペットの音を聞いてトランペットパートに決めたんです!

金管!!って感じの力強い感じとか、華やかな感じとか、もう全てがかっこいい!!
メロディーがたくさん吹けるのも魅力ですね🥹👍🏾
1度トランペットを聞けば、みんなトランペットのとりこ間違いなしです🥺🥺

2つ目の魅力は

ほんとにおもしろいパート!!!

です!

ほんとにトランペットパートは三国ブラスの中でもトップレベルにおもしろいパートだと自負してます…笑
私はまだまだなのですが、トランペットパートの残り2人のくらともぎがほんっっっっとうにおもしろい!!!
なんかもう言葉では表すことの出来ない面白さと可愛さをあわせもつ2人です🥺
天然ちゃんなんです2人とも!!いつもなにが起こるかわからないような賑やかなパートで、本当に楽しいんです…🥹✨
2人の天然な言動で77期のトランペットパートの先輩方も大笑いでした😹😹

くらは3人の中で唯一トランペットの経験者です!
私が入部したての1年前の4月のある日に、学校を欠席して、次の日に部活に行くと、くらはトランペットを早速修理に出していて、2つ目の自分のトランペットを持ってきていた記憶があります(もうおもしろい、、笑)
ほんとにずっとぽやぽや?ほわほわ?している子で、ほんとに可愛いです。私の妹です、本当に😹
あ、あとクラブネームは"くら"ですが、スシロー派だそうです爆笑


もぎは私と同じで高校からトランペットを始めました!中学はバレー部🏐に所属していて、しかも強豪だったそうです…🥺
高校からトランペットを始めたにもかかわらず、この1年で沢山成長して、本当に上手になりました!
もぎは本当に頑張り屋さんです✊🏾
あとほんとに天然ですびっくりするくらい!
感情を体で大きく表現してくれたり、私の話にいつもすっっごく笑ってくれるような本当にいい子です🥺

2人とも本当に優しいので、本当に本当にいいパートです🥹🥹✨
79期生のみなさん!!
ぜひトランペットパートにお越しください🤍🩶


沢山話しすぎたので、今回のブログはここまでにしたいと思います🤧




リコーダー🎵