初めまして!78期SNS係のきなです♪











ほんとうにすみません。まさか一発目から遅刻をかましてしまうとは…以後気をつけます(><)







今さっき、やっとこさ春休みの課題を全て終え、

長ーーーい春休みに幕を閉じました✨️



で、何か忘れてるなあと思ったらこれです。 

やらかしちゃってました。

明日ポップに怒られないか心配だす。









定期演奏会が終わって早2週間が経とうとしていますね!本番はもちろん、練習も含め、一言では表せない一生ものの経験をさせていただきました。


遅くなりましたが、定期演奏会に関わってくださった全ての方々へ、本当にありがとうございました。





…。定演について話すと寝れなくなりそうなので、また時間がある時に振り返りたいですね🎷














実はこのブログ、

2年部員から有志を募って運営しているんですけど、 今年は10人+SNS係の立候補がありました!

やる気に満ち溢れていて、個性豊かで、楽しいメンバーとなっているので、どうぞ1年間お付き合いよろしくお願いします! 🙇🏻‍♀️










 自己紹介





        クラブネーム:きな


        担当楽器:アルトサックス


        好きな食べ物:ギョーザ


        好きな言葉: 2度寝


        やりたいこと: 3度寝





こんなものですかね!


機械音痴と方向音痴のハーフなので、ブログの文字の変え方とか分かりません!

この1年で学んでいきたいです!

やる気はあります!









楽器体験のお話とか、新学期のお話とか、

まだまだ話し足りないんですけど、

ここら辺でおいとまさせていただきます!

今日と明日も学校なので!😭









今日のスプコンも来てください!

サポートして下さる先輩方、本当にありがとうございます!よろしくお願いします!







サックス

1番大好き!



以上!きなでした!