はじめまして!








はじめまして…

月曜日担当、ごボーです。
78期のA.sax担当、ごボーです。
フライングをかました、ごボーです。




違うんです
訳があるんです必死



〜事件当日の月曜日〜

1:00    ごボー氏、ウッキウキでブログを投稿
10:00   78期SNS係からLINE
    内容→78期のブログは来週から


結果↓










フライング








ピャーwwwwww







仕方ないです誰も悪くない
というか先輩方の感想を拝見できて大満足です。







ということで2回目の自己紹介します。







んんんんんんんんんん(溜め)
どうも!

初めましての方は初めまして
そうでない方はぴやっほや
混沌創造神α
ごボー
でございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!(シャウト)



三度の飯より部活が大好き
アニメも好き
ゲームも好き
もうなんか好き

最近見たアニメだと
「弱キャラ友崎くん」とかいいですね

ただのラブコメだと思っていたんですけど、
だいぶ頭使いましたねぇ。
私の頭が足りてないのかもしれませんが


あと最近はツムツムにハマってます。
通学時にツムツム。
休み時間にツムツム。
部活前にもツムツム。
ツムツムツムツムツムツム…









ハッ((((;゚Д゚)))))))
正気に戻らねば…

ということで自己紹介はこんなもんで










今日は一年生の部活体験がありました!

我が校にはクラブアピールというものがあるんですけど、
もちろん一年生に向けてなので二年生は見にいけないんです。

見に行きタカッタ


そのために留年すればよかったですね
暴論




それは置いといて、
体験に来た一年生、



めちゃいい子


なんかいい子すぎて申し訳ないですね(?



しかもA.sax志望が多い多い☺️
わしゃ満足じゃ



おそらくきっとたぶん十中八九これを読んでいるだろうはずの一年生よ!!


明日もやってるよ。きてね。




てことで
2回目のブログ
初めてのブログでした!



あんドーナツ
安藤なつ



ほな