あ今日か

今日だけは忘れんぞ


いやぁヴァイオレット映画までしっかり観ましたよ〜死ぬほど泣いた

ギャン泣き


やっぱり…愛の力は偉大ですねホンマ


家族愛、友情にある愛、先輩後輩の愛、恋愛…なんかいろいろ愛ってあるけど


なんだかんだ自分の抱いてる愛って伝えるのむずいよな

どうしても言葉出んかったり恥ずかったりするしな


劇場版ヴァイオレットの始まり方がもう自分がアニメで泣いたところの数十年後とかから始まって


早々に涙腺決壊しました

ありがとうございました


他にも今までの出来事がその映画では未来に繋がっていってるというなんとエモエモ

感動


…最後はもうスタンディングオベーションやね

全てが…


ホンマ…素晴らしかったです

語彙がないから表現が浅い



さぁそんなヴァイオレットを観たからやろうか


超絶愛を叫びたいんですな


もう死ぬほど言いたいことが ∞ にあるんやけど今はちょっと定演前なんでねちょっとだけ抑えめでいきます

定演後は大開放させてください



エイル!ココ!のーむ!

君たちと出会えてホンマによかった…!!!!!!

毎日の部活が楽しかったのも、パーカスがここまで仲良くなれたのも

ここまでやってこれたのも全部君たちのおかげです!!!!

こんなに大好きな人たちができたのは初めてです

とりあえずこの1年間一緒に部活やってくれてありがとう!!!!

これからも先輩、仲間、友達、バカやってる同士としてよろしくな!!!!

ずっと一緒にバカやって笑って合おうぜ!!!

愛してるぞぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!



とりあえずこんなもんでしょうか

もっと語りたいことはあるんやがね


これでも頑張って抑えたんです

頑張った


ゼータとイズよ、お前たちにはまた違う感謝と愛情をお届けするよ

まぁまぁ


これからは

後輩と三国ブラス大好き人間となりますのでよろしくお願いしま〜す

これ以上のない愛を込めて




ということでどうももももももも!!!!!!

日曜担当の 凛 でーーーーーーす!!!!!!!


やっていきやしょう


今週のお題は〜?????







定演に向けて


ですな〜


せやなぁなんやろな


イズの言ってた通り全力で楽しむという言葉に尽きますかな

結局はこれ


ありがたいことにワタクシよく言われるんです

1番音楽を楽しんでるってね

ありがとう


そんなワタクシをみてみんなの緊張がほぐれたり、自分も楽しみたいとか、やる気出てきたァ!とか思ってくれてたのなら


そんな自分の自然体でみんなが笑顔になってくれるのならもうそれはそれは本望でございまする

嬉しいよね


あぁここの地球のビブラ気持ち良すぎる…

キタァーー!フィンガーシンバルゥ!

はいマーチのBD最高!

こんなメロディー…心地良すぎるやろ…

うわここ後輩めっちゃ成長してるうめぇ〜


とかなんとか、もっといろいろ合奏しながら周りに耳を傾けてやると自然に

音楽ってすげぇ!!!おもろすぎたのしすぎ!!!

ってなるんすよね

たのしい


だから明日…いや今日の本番は

いろんな音を打楽器サイドから超絶楽しみたいと思います!!!!!!!

楽しみ…でも終わってほしくない


あと、自分のこだわりにこだわった音を

観客に"聴かせてやろう"のマインドで、しっかり周りに合わせつつ全力で堂々と出していきたい!!!


自分の奏でる音も、周りの動いてる音も、もちろん企画のスタンドとかも、独特の緊張感とか、先生がずっとニヤニヤしてるのとか()


いろいろ諸々含めて全部楽しんでやりますよ!!!

やってやるぜ


全身を使って音楽の楽しさ、素晴らしさを表現して

観客が目でも耳でも大満足、感動してくれるような音楽を奏でていきます!!!

これやな


奏者である77×78期のみんなよ

緊張したなら、表情がうまく取れなかったら俺の方を見ろ!!絶対 ニッコニッコニー にさせてあげましょう!

任せろり


俺たちが今まで膨らませてきた愛情とか、築き上げ創り上げてきた音楽とか…

諸々ひっくるめた「三国ブラス」というものを

持てる最大限、いや限界突破してお届けしようぜ!!!!!

イッタレ!!!!


あとは周りの人たちに感謝を忘れずに!!!!!!


あかんなんか言いたいこと多すぎて逆になんにも伝えられんかったわ()

おい文系


いろんな人とかに感謝を述べたかったし、今までの自分の軌跡を語ろうかと思ったんですが


寝不足で脳みそが回らんので

おい


よしもうほなら俺からはこれだけ言おう!








最高の演奏会になることを願って!!!!!!!







俺は寝る!!!!!!

眠い


いやこれ寝れるか怪しいぞ

楽しみと終わってほしくないの葛藤で



あそうそう、次期ブロガーの一年坊や


一応俺はしりとりを繋いでおこうと思うから

繋げたかったら繋げておくれ〜

ご自由にどうぞ!




ありがとう!三国ブラス77×78期のみんな!!!

感謝と愛情を永遠に!






「好きは最強の感情」

アオのハコより引用したぜすまん単語じゃなくて

俺の座右の銘になったくらい素晴らしい言葉よ…