こんにちは

SNS係のブログ書いたの1回多い方のトペです📝

なんとかな方トペですも無理やり最後まで持たせましたやったー



初めはわたしだった気がします!

本当ににそうかーと見返してみたらあってました👍🏻



それにしても自分のブログは読み返すものじゃないですね。

恥ずかしい恥ずかしい



きっとこの回も1年後に読み返したら恥ずかしいんでしょうけど

やめておきます



もう1年もブログを書いたってことですか?!

時が経つのは早いですね🫨というか高校生になってからこれずっと言ってる気がします

充実してるとすぐすぎちゃう







ついにこのお題😭😭





定期演奏会の意気込み





なんかわたし毎回この真面目なやつに当たっちゃうんですけど、上手く書けなくて申し訳ないです😅

コンクールも書いた気がする



マクとほとんど一緒になっちゃうんですけど、わたしはお客さんに吹奏楽の楽しさを伝えられたらいいなと思います☺️



高校から吹奏楽を始めてピアノもやったことなくて音楽なんて無知なわたしでしたが、優しい先輩方と同級生、後輩ちゃんに恵まれてなんとか2年続けてこれました!!



入学式か合格者説明会か覚えてないんですけど、門の近くで演奏しているのを聴いて、それがすごく楽しそうで。

わたしもこの一員になりたい!って心から思いました



音楽がわからない人でも感動させられる、吹奏楽の魅力、三国ブラスの魅力をお客さんにお届けできたらなあと思います



自分も楽しむことが1番その楽しさを伝えられるんじゃないかなと思うので、端的に言うと、楽しみます!!



これまでいっぱい練習したんだから!!

今もまだできない指とか不安なところとか正直いっぱいあるけど、いっぱいとかいったら怒られそうだけど笑、ずっと練習してきた自分に自信を持って、1年の初コンクールで感動したあのきらきら舞台を楽しみたいと思います!!



あと個人的には、ソロを頑張りたいです!😭



初めての合奏はもう人生1レベルで緊張しました😭

先生もいなくて部員だけだったし、前に出たわけでもないのに本当に緊張して震えましたもう拍子なんて訳わからない🥶



今も全然慣れたわけではないですが、初めてのときよりはましになりました



本番とか緊張で泣きそう🥲 



難しくてできなくて変えたところもあるけど、人生で2回目なんてほぼないような経験だと思うので!!楽しみます頑張ります!!❤️‍🔥



お題はこんなところですか







ところで今日は定演3日前らしいです😳😳

なんか2年に詰め込みすぎな感じですね😂



それくらい充実した2年間でした

みんな楽しい思い出をありがとう!



ブログも遅刻したし、フライングというちょっとよくわからないミスもしましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました☺️



1年間ありがとうございました!ブログ書くの楽しかったです!☺️☺️





最後にしりとり



すし🍣🍣



食べたい



木曜担当のトペでした〜またね👋🏻