こんにちは🌸
ついに最終回🥺な火曜日担当のヨークです🗽








いやぁついにこのブログも終わりですか〜。なんだかんだで1年間書き続けてきたんですね、、







なんかたくさん書きたいことあるようで全然浮かんでこないですね最終回って🙄まあとりあえず今週のお題へ〜

今週のお題は




定演に向けての意気込み!




です。




これはですね…やっぱりヨークは第二部企画ステージがんばりたい!です。







ヨーク氏一応企画係としてやらせていただいて、演技力が皆無に等しいにも関わらず主演を担当させていただいて、、、🥺🥺








そりゃあもちろんS先生お2人や、イズ、みみ、なのくん、ポピンくんら学指揮の方々やクド、マク、たかなたちセクションリーダーの方々にたくさん見ていただいた第一部、第三部の曲も大切なのはわかってますし当然がんばります。学指揮の方々は二部の曲も見まくってくれたか








でもまあやっぱ二部成功させたいんですよほんとにめっちゃくちゃ🥺🥺
企画係みんな頑張ってくれてたし…








なんか「こんなでかいこと言ってたくせにヨーク本番じゃ……。」ってなる未来が見えてきそうで本当に怖いのでこれ以上言うことはできませんが、難しいスタンドプレーやそもそも全曲立奏、暗譜という厳しい厳しい条件下でもたくさん練習がんばってくれた奏者の方々のためにも全力を尽くしてがんばります!誰か演技のコツと声と足を震えさせない方法を教えてください〜!!







あ、まあ足を震えさせない方法はオリャッ!って足に力を入れればどうにかなるかもしれないです。ヨークほんまに気が弱いので普段の通し練とかホール練でも足がくがくぶるぶるなんですがそんな時には足攣りそうになるぐらいに力込めてます🦵








あそうそう、ホール練本当におつかれさまでした!!(唐突)
正直しんどかったしめちゃくちゃ疲れたんですが、なんかみんなめっちゃ集中できてたと思うし、何よりヨーク個人の感想として達成感というか何というかもはや楽しかったです👍








あの集中続けられれば残りの5日間もっともっと成長できそうですね!もう学校での1日練はあと1回みたいですが…🥺🥺








とにかく悔いの残らないように!!……とは思いましたが絶対に本番もミス失敗はしますよね。それをどう乗り越えるか、言い方悪いけどどうごまかすかとかが結構大切やなぁって思います。
みんなでがんばろう🔥🔥






なんか話ごちゃごちゃでしたが、今週のお題おわり!!



ヨークグルメ




これもまあ最終回ですね。ネタ切れそうとか言って1人でどーしよーとか言ってたのも懐かしいものです。






最後に紹介するのはこれにします🥹









そう、ヨークが高校生になって手を出してみたスタバ。学生にとってありがたいとは言えないお値段ではありますが、その分おいしくてその分特別感があるんですよ😍








今回はキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノというものを飲みました。
これは非常に美味です。ぜひお試しください!











うーんこの謎コーナーも終了ですか…
ヨーク最近改めて実感してることがあって、それは人間にとって食ほど大切なものはないってことです。
一瞬ネタかな??ってなるかもですがこれはほんまにそうやと思ってます。










はぁ疲れた…って時、何気ない暇な時、当然お腹が空いた時、いつも私たちを幸福感でいっぱいにしてくれるのは食べ物です。








今こうして好きなものを好きなときに食べられるってことほど幸せなことはありません。この環境にも感謝して、食べ物を粗末にするなんてことは絶対にない世の中になればいいなって思います。









別にこれを言いたいために今までこのコーナーやってきたわけじゃないんですが、なんか最後に言いたくなりましたすみません笑







まあとにかくこのコーナーで食がどれほど偉大か伝われば幸いです(?)
たまに「これおいしそう!」とか「どこに売ってたん?」とか聞いてくれたのうれしかったです🥹








ヨークのおいしいもの食べたい生活は終わらないのでまた誰かお話ししましょ〜












ところでヨークには少し自慢したいことがありまして、それはなんと、、、、



















遅刻0で
ブログを書き切った!!













ってことですよ!!たまーに休憩回とか言って短くしたりぎりぎりに投稿したりとかはしましたが、多分遅刻したことはないと思います!!
これであったらめちゃ恥ずかしい








いえーいってなりたいんですが遅刻0はもう1人いるんですよね〜。まあそれはご本人から自慢されるでしょうなんなら少し前のブログに書いてた気がする笑








あとはしりとりですね。ただただ自分が話にオチつけられへんって思っててきとーにやってみたんですがめっちゃ続きましたね笑ありがとう🥹








いつの日かブログメンバーで話し合ったんですが、78期のみんなは続けたかったら続けてね!って感じです😀









まあとにかくこれまでこんなブログを読んでくださってありがとうございました😊思っていたよりたくさんの方々が読んでくださって、意外な人からも「ブログにこんなこと書いてたよなぁ」って言われた時はうれしかったですヽ(´▽`)/








それではみなさま!今まで本当にありがとうございました!今回はこの辺で終わっときます。またどこかで必ず会えるはずです!
ではしりとりをつないで終わるとしましょう。
さようなら〜👋









「クラリネット」
“バス”って入れたかったよ〜😭