あ今日俺か

危ね


いやぁ…アオのハコやばいですわ…

マジでおもろいこれなにまじで


前々から友達にミロ!ミロ!と叫ばれてはいたんですがなかなか手を出してなくて

漫画ほぼ全巻持ってるくせに


ココとの会話でなんかオヌヌメ漫画がどうとかの話のときに


一緒にアオのハコ読むか!!とついに手を出しましてですね


はい、現在12巻までワタクシ読ませていただきました

あぁもう相当やばいマジで なお14巻まであります


えっと、まず心臓が無くなります

これは絶対


初っ端から過呼吸多数な展開やのに、そこからどんどんどんどんどん…ともうウァァァァアァ!?ってなりました

語彙力の喪失


もうどこの場面とか、そういうのじゃなくて、全部やばい

これに尽きる



次のページをめくる手が止まらない止まらない


そして悶絶


咆哮


天を仰ぐ


髪をかきむしる


心臓が限界で仕事を放棄する



この一連の流れをひたすら続けるような(?)ものなので

俺はドキドキしすぎてガチで死にそうになった



ええ思いましたよ、なんで俺これ読んでへんかったんって

後悔したわ


おそらくこれをもうちょっと早く読んでたら

「俺、3年まで部活やるわ」ってきっぱり言えてたでしょうね

いやぁまぁ…せやな


俺は…悩みに悩み抜いた結果

千夏先輩推しですよろしくお願いします

みんな捨てがたい…というかホンマにみんな輝いてるねん


もう久々、というかこんなにドキドキしたラブコメは初めてちゃうかってぐらいすばらしいので


みんなも読んでみよう!

死人出る可能性大



ということでどうもももももも!!!!!!!!

日曜担当の 凛 でーーーーーーーす!!!!!!


やっていきやしょう


今週のお題は〜?




ポテト

シナシナ

or

カリカリ


ということで


これまた意見の分かれる難題ですな





ンー




ワタクシはシナシナクタクタ派です

これやな


確かによくマクドのポテトに入ってる

ちっちゃくてカッリカリのポテトとかあれまじクソ大好きなんですけども

なんかご褒美感あるよな


超絶長くてシッナシナのクッタクタのポテトを頬張ったときのあの形容しがたい満足感が大好きでして

ちゃんとポテト食ってる〜…みたいな


よく弟と「はいこれ長い〜」と煽りあいっこします

最近家でマクド食ってへんかも


んでなんていうんやろ

単純にカリカリよりシナシナの方がしっかりポテト感(?)があってより満足感得られると思ってるんですよね

一高校生男児の意見やがな



まぁつまりですねサムライマックが1番美味いということで



終わりやしょうか






猪股大喜

アオのハコの主人公やねホンマかっこいいいいやつ