こんにちは🙂

最近主食がお菓子な方のトペです🧁🍨🍰🍫

ちなみにこの絵文字のお菓子は全部今日食べました



体は全然元気なので支障はないです!!

多分このままじゃ大人になった時困るやつ〜✌🏻



今日は夢の6連休最終日でした🥹

サックスの4人とクラの女子3人でいちご狩りに行ってきましたよ🍓春らしくてすてき



なんかそこはケーキとかアイスまで食べれるところだったので危ないなーとは思っていたのですが、案の定わたしはケーキばっかり食べていました😄



生クリームのケーキとチーズケーキがおいしかったです☺️いちごももちろんおいしかったですよ☺️



最高の6連休締めになりましたありがとうみんな






じゃあ行っちゃいますか!!?!



きのこたけのこ戦争



きたーーーーーー

しょうもないーーーーー

いいですね楽しいですね



わたしはたけのこ派です!



違うんですよ前はきのこ派だったんですよー

でも大きくなってからたけのこが好きになりました



なんかきのこのほうって軽い感じしません?まあそれが美味しいんだと思うんですけど、

わたしはがっつり甘い方が好みなのでたけのこです



まあ出されたらどっちでも喜んで食べるんですけどね😄

どっちと言われたら、というくらいです



ごめんなさいこのお題はこれくらいしか書けません




SNS係の特権ということで、たかなに好きなようにやっちゃえー!と勝手なことをわたしが言ったせいでこんな変なお題になりました



1週間ずっとこの話題なの面白い






定演まで全然日数ないし、なんなら春休みも折り返しだし、時の流れは早いですね〜



凛も言っていたように、わたしも春休みは本当に後悔ないように楽しみ尽くします!!

今遊びたい理由づけ



この6連休も最高に充実してました!!勉強も平均1日30分くらいはしました!!後悔ないです!!

課題は終わらせようねー



みなさんも悔いのないように3月も駆け抜けてください



こんなわけわからないお題でブログ書くのそろそろ終わりかなあ

1年早かったですね🥹



まあまだ終わらないですけど






じゃあしりとり



トリプルトーループ



これなんか今日1回言った気がする



こんなところで

木曜担当のトペでした🌚