こんにちは🏫
連続昼寝日数記録更新中の火曜日担当のヨークです🗽毎日気づけばがっくり😪










今日は久しぶりに学校でしたね。なんかまるばつとか数字書いてる紙たくさんもらえました( ᐛ )
なんなんでしょうね??






いや〜もう2年のクラス終わりなんですねびっくりですほんまに🫢
世界中の人全員巻き込んで2023年もう一回やり直したい!!留年せずにもう一度高2を楽しむ方法

それでは今週のお題!

今週のお題は



春休みにしたいこと



です。




お花見いいですよね〜🌸
まあ今の気温じゃ室内お花見をしたくなりますが😢😢はやくあったかくなれ〜!!






あとは、、春といえば何でしょうか。

























思いつきません。あまり春にこだわらないようにしましょう。









うーんやっぱり遊びまくりたいです。色んな人と色んなところ行きたいですね〜できれば安く!笑








ヨークは中学の時出かけることが本当になくて、行っても2,30分チャリこいで映画館とかだったのでほんとに少し電車乗って都会に行くだけでもめちゃくちゃはしゃぎますヽ(´▽`)/








あとはあんまり人には言ってないことなんですが、ヨークはカラオケに行ったことがないんですよあまりの音痴さに悲しくなる😢









なのでまあ音痴なりにも一回ぐらい行ってみるのもありなんじゃないかな〜なんて思ってみたりもしてます。ずっと座ってるだけかもですが良ければお誘いください…








あ、ヨークには音痴を証明する(?)エピソードがあるので気になる方また聞いてくれればめっちゃ笑顔で話すと思います😀時間ないからここにはかけません!








あとはまたかよって感じですが遠出したいってのもありますね。桜の名所とかいってみたい!!








だいぶお題とは話がずれたかもですが、今週のお題おわり!






ヨークグルメ









皆様突然ですが、今現在(?)マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが何かご存知ですか?









そうですよみんなだいすきカービィのぬいぐるみですよ😍










ただこれがものすごい人気で第一弾は2日で売り切れてしまって、第二弾に関してはもうその日のお昼すぎに売り切れてしまったんですよね〜🥺









はい誤解を生んだかもしれないので一応言っておきますが今現在はもうカービィはいません。第三弾もなくなりました😢ポムポムプリンはいるよ🍮













いやいきなりなんの話だよ我らのちいかわはなんのために出てきたんだという意見が聞こえてきそうな始まり方ですが、まあ簡単に言えば「くそーカービィない!ちいかわ買おう!」のテンションで買ったのがこのちいかわパンです(?)









ということで謎の始まりをかましてしまったこのコーナーですが本題に入ろうかなと思います。








さあ今回はむちゃうまプリン味と当選すき焼き味ということで、これは知ってる人なら 😊 ってなる組み合わせじゃないですか??笑
ヨークは気づいて微笑ましくなりました(?)








これ実際に漫画で「むちゃうまプリンを買いまくってそれについてる抽選券?を集める→応募する→すき焼き当選→みんなで食べる」っていう話があったんですよ。
良かったら読んでみてください多分どこかにあります









今回はそのプリンと当選したすき焼きの味ということで、ヨーク個人の意見としてはプリンがおいしかったです!もちろんすき焼きもおいしかったです!これは結構好みだと思います
ぜひ食べてみてくださいヽ(´▽`)/












あ、昨日(?) ましゅ が言ってたパジャマパーティーズもちろん知ってます!うわぁぁぁぁ!!🕊
あれいいですよね〜鎧様も出てくるし笑
今日の話は悲しくなったような気がする








それでは今週はこの辺で!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます😊春休み楽しんじゃいましょー!
火曜日担当のヨークでした〜🗽










「岩なめこ」