こんにちは🎉
空も飛べちゃいそうな火曜日担当のヨークです🗽





ものすごい開放感!解放感!!
よっしゃ春休み!めっちゃ寝よう!!

それでは今週のお題!


今週のお題は



高2で成長したなと思うこと



です。





前回のブログにも書きましたがほんとにこの一年一瞬だったのでなんか成長したかな??って感じしかないです。






うーん強いて言うならてすとに負けない精神力がついたかもしれないです。集中力は続きませんが😇










なんなら今年1年で退化したんじゃないかなっていう気になってきました。色々だらだらするようになったし、これでええかぁっててきとーにすることも増えたし、、







まあ身長ぐらいは伸びたかもしれないですね。
そんな感じです。実際はちゃんとどこかで成長してましたってなることを信じてます。









まあ伸びしろがたくさんってわけですよ。来年こそがんばります٩( ᐛ )و

今週のお題おわり!






ヨークグルメ









はっはーおいしそうでしょー













はは……話すことないです🥺

また見かけたら買ってみてくださいね。まさに退化してるこのコーナー

















さあ本日2月27日はポケモンデーということでみんな大好きポケモンの日なんですね。国民の祝日にしろ!!







まあこんなこと言ってるけど夏とかに「ポケモンデーいつ?」って聞かれても「2月の終わり、、やったかな??えっと、、、」って答えちゃうと思います。冬は近づいてきたらちゃんと思い出す







要するに正直なところあんまり詳しくないってことですよ。確か昔のポケモン(赤緑あたり)が発売されたのが2月27日だったからそう呼ばれてるようになったみたいな…








とりあえずみんなで祝いましょう㊗️はい。







それでは今週はこの辺で!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます😊また寒くなっちゃいましたね🥺早くあったかくなれーー!!って願いましょう。
火曜日担当のヨークでした〜🗽







「酢こんぶ」
こんだけポケモンの話してなんやこれってなった方すみません「す」から始まるポケモンは地味なやつが多いんです









ポケモンデーの配信見てたらギリギリなっちゃいました!すみません!笑
まさかのXYレジェンズ?ということでめちゃくちゃ楽しみ!!!