あっぶな忘れそうでした

最近忘れがち


そうワタクシですね最近

お隣の天使様と、白聖女と黒牧師見ましてですね


ガチでヤバイ

耐えれない


lim

∞(!?)→真昼ちゃんといい、セシリア様といい素晴らしいぃぃぃ!ァァァァァァァァァァァァ!!!!!


とラブコメ好きのオタクは発狂して走り出すレベルで胸がこそばゆくなります

かろうじて生きてる


ホンマにこの二つ…甘々やねんてマジ…!!!!!

すっごいホンマいい


語りたいんですがこのアニメたちに使える語彙を持ち合わせてないのと時間がもう迫ってきてるということで不可能です

語彙力喪失レベルで神


もう、とりあえず見てくださいお願いしますなんでもしますんで

なんでもするとは言ってない



ということでどうもももももも!!!

日曜担当の 凛 でーーーーーす!!!!!!!


今週もやっていきやしょう


お題は〜???????




思い出の曲〜


ですな


いろいろあるんですがまぁ一つ挙げると


「Celestial Exploring」ですね


なんぞやとお思いの方、わかります


えっとですねまずワタクシの名前 凛 は

a_hisa という作曲者の曲のタイトルからきてるんです

そうそう


「凛」という楽曲は太鼓の達人に収録されていて、めちゃくちゃ大好きな曲なんですよ

全良しっかりしてますフン

あの和風な曲調×東方の曲を彷彿とさせるようなのが神


そんなa_hisaさんの楽曲の一つに

「Celestial Exploring」があるんです


これまた出会いがですね〜

この曲、「○○の主役は我々だ!」というゲーム実況者の旧ED曲なんですね〜

素晴らしい


我々だ大好きで見てたら、あこの曲めっちゃええやんと思って作曲者調べたら


a_hisaさんやったんですねぇ〜

素晴らしい巡り合わせ


透き通った世界に導かれていくような、人生のエンディングのような、そんな感じの曲調なんです

美しいんですわ


なんでこれが思い出かというとですね

ワタクシこの曲を受験前に絶対聴いて臨んだんですよ

受験会場いく前にもね


これに力をもらって今の自分があるといっても過言ではないのでこれですな

今聴いてるけどちょっと泣きそう



よぅし時間もそろそろヤバイし終わりやしょうか



日常組

大好きな実況者たちの一つ