珍しい時間帯にこんにちは、イズ です


夜だと遅刻ギリギリになっちゃうんですよね〜



テストも後半に差し掛かってまいりましたね〜


いつもは直前になって「やばいっ!」ってなると追い込まれて勉強するんですが、今回は完全に無気力ですね。どこいっちゃったんだやる気は。


さっき部屋を片付けていたんですよね(テスト期間によくあるやつ)

YouTubeのプレイリストを流しながら掃除してたんですが、YOASOBIの「アドベンチャー」を久しぶりに聞いたんですよ


やっぱりいいですね

USJ独特の何か始まりそうなワクワクする雰囲気を的確に表していると思います春休みUSJ行きたい

3年0学期(笑)、腐っても受験生じゃなかったんか



ということで。





    

思ひ出の曲


いやー...それは吹奏楽曲、特に「斐伊川に流るるクシナダ姫の涙」にはなってくるんですが、これどこかでお話したような気がしますね




ほかのやつないかな...ないかな...



ということで高校受験期に遡りたいと思いませんけど(辛かった)遡ります。




このCMを覚えていらっしゃいますでしょうか



高校受験の直前期がこのCMが流れていた時期と重なって、緑黄色社会の「キャラクター」が思い出に残っています



直前期に成績が落ちたりしましたから、やばい受からんっていう不安で気が滅入ったりしてましたが...

(クラスの雰囲気は良かった、受験は団体戦と呼ばれる所以?)


あと、まだコロナが蔓延していたのと、ウクライナ侵攻が始まったりして世間的にも暗い感じだったのを覚えています。



これに限らずカロリーメイトのCMも好きでしたね〜今年はプリキュアの曲やったんか


あと、この曲に限らずですが、思い出の曲を聴くとその当時の情景が明確に思い出されるじゃないですか、音楽ってすごいなと思います




しりとり...


二クロム酸カリウム

赤橙色とかいう日本語ここでしか使わんて