皆様いかがお過ごしでしょうか❄





































最近お菓子を我慢しているましゅです!!!!















お菓子食べないだけで一日の幸せが10分の1くらいになる気がします、、|-・᷅ )








もう少し我慢しようと思います😞

(痩せたい)















今週のお題に入ろうと思います☺️


















思い出の曲














私の思い出の曲は、

槇原敬之さんの




どんなときも





ですかね、、🤔





多分幼稚園のときから大好きな曲です!!!!

どこでどうして知ったのかは分からないのですが、、、ずっと聞いていた記憶があります☺️






槇原敬之さんの曲がとても好きで、

「もう恋なんてしない」という曲も好きです🥺



有名な曲だとは思うのですが、聞いたことない方は是非聞いてみてください👍🏻







歌詞がとてもいいんですよね、、、





あの泥だけのスニーカーじゃ

追い越せないのは

電車でも時間でもなく

僕かもしれないけど





ここ!!!!!!良いです!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝











今週のお題終わり!!










短くなってしまってすみません💦

明日からテストが始まるので、今日はここまでにしておこうと思います



ここまで読んでいただきありがとうございました!!

月曜担当 ましゅ でした ♩













マッスルなめこ