いや〜楽しかったすね〜お疲れ様!!!


本日、イズのソロコンを見に行ってまいりました〜

いやぁよかった


ソロコン出る!って言ってからずっとあのマリンバの曲を部活とかで聴いてきてたのはそうなんですが


やっぱり会場で聴けるのは最高でしたね〜

やっぱ違うぜ


同じ曲を聴いても雰囲気、緊張感、興奮などなど全然違うんです

あの舞台ならではやな


あのよくわからんお花畑みたいな曲を弾きこなせたイズはマジですげぇと思いますよホント

無理無理マジで


あの曲(名前忘れた)変なんですけど、聴いてるとなんか引き込まれるというかなんというか…

不思議な世界に迷い込む


彼緊張してたんでしょうね〜()、最初ガッチガチでしたね〜

いやあれは緊張せんやつおらんて


でも自分のペース掴んでからはマジで最高でしたね〜

ウンウン


あの曲独特の変な迫力がしっかりワタクシたちに届いてましたね〜

おぉおぉおぉお!!!って感じでしたね


あとは緩急ですよね


バァン ポッ みたいなやつがむちゃくちゃ出てくるんですけど

伝われ


あの彼が大胆な動きで音楽を奏でられてたのは感動しましたね

すばらしい


バァン(f) ポッ(mp)

みたいな強弱記号やと思ってるんですけどどうなんすかね

知らん


このフォルテは大きく見せる、メッゾピアノはマレットの先といいますか、そこをちょいと音盤に押し付けてオチ感をつける


これが素晴らしかったですね〜

よかった俺はそれが見たかったんや


あとは後半の方の、謎の得体の知れないものに追われてるようなメロディーやな

華麗に弾きこなせてていやはやすごかったですわ〜

あそこが1番迫力抜群やったわ…


んで1番最後は ポッ で終わってオチつける、みたいなとこすね


あんな体全身で"魅せる"彼を俺は見たことなかったですよ…

イズそんなことできるんやな…


なんて伝えたらいいかわからんのですけども、

体で覆い被さって ポッ …っていうなんともいえないオチ感が半端なく良かったです

めっちゃおもろかった


まぁそんな感じでしたね

楽しかった


まぁ演奏終わって帰ってきたイズはもうヘニョヘニョでしたけどね()

骨なかった


まぁまぁお疲れ様でしたね

ゆっくり体休めーな


その後、目の前の意味わからんくらいちっさな公園(?)で

ゼータ、バロン、イズ、ココ、エイルで

「公園から見える範囲で1番画数多い漢字対決」をしてました

()

ゼータに関しては、無言で1人で遠くを見つめてました()


たしか優勝は「願」とか「譲」やったような気がします

20画が最高やっけ


まぁまぁそんな感じでしたね

漢字だけに

は?



よく頑張ったぞ!!!!!イズお疲れ様!!!!!!!!ということで


どうもーーーーーー!!!!!!

日曜担当の 凛 でーーーーーーす!!!!!


やっていきやしょう


今週のお題は〜?





バレンタイン

の思い出〜


ですね〜〜〜












ねぇよォ

ァァァァァァァァァァァァァァァ


俺にバレンタインの思い出なんかねぇよぉぉぉぉぉぉぁぉぉおおおおおお

そんないいもんねぇよァァァァァァァ



あ、でも唯一、小3の頃ですかね

若いね


ある女子から本命チョコと手紙をもらいましたね

めっちゃドキドキした記憶


ペンかなにかをホワイトデーで返した記憶が…多分…

ママ様と買いに行った気がする


まぁでもそのあとは別に何もなかったですね…

何もねぇよ冬2015


まぁなんか当時は自分に素直になれんかったような気がします

なんかわかるかな


気恥ずかしさといいますか、なんなんですかね多分そんな感じなホンマのカスでした

ホンマクズ


多分両思いやったような気がするんですけど…俺は自分の心に正直になれんかった………

ホンマクソやわこいつ解散


小学生の俺よ、健気な女子を傷つけるなよ……

人を傷つけてはならんホンマに


チョコは甘くて美味しかったですけど、いま思い出してみると…ビターですな…

ウーン




そういえば、去年は先輩に、今年は後輩たちにバレンタインいただきましたね

ホンマに感謝ですありがとうございます


ホワイトデーになったらまたのーむとエイルとココにはお返しします👍

いただいたものはじっくりいただきます



ということで今日は終わっときやしょう





時を待とう

シャドウサイド懐かしい…泣