こんばんは イズです


マラソン大会が終わりましたね!もうこれで晴れて持久走終了...ではありません。


欠席していた分を走らないといけないんですよね、、イズさん途中で怪我しちゃったので結構多く走らないといけません


まぁ走りたくないなんて甘いこと言ってられませんよね。今週はそれよりも甘いお題でお届けします





    

​バレンタインデーの思ひ出


バレンタインデーですか...なんかこういうお題ってどんな風に書いていいか分からんから少し気まずいですね


うーん...


小4のときにですね、同じクラスのとある子から冗談交じりやと思うんですけどチョコあげようかって言われて、ここで小学生特有の天邪鬼が発動して要らないと言ってしまったので、くれませんでしたね〜(当たり前で草〜)

本当は欲しかったんじゃないかなと思います。。。

幼いね


あと中二のときにはですね、同じ部活の子が結構色んな部員に友チョコを渡していたのですが、なぜか自分だけ貰えなくてガチで凹んだ記憶があります。



こんなもんでしょうか


みんなのバレンタインデーの思い出読むの結構楽しかったです





明日は私立高校の入試ですか〜はやいもので。


このブログを読んでくれている超マニアックな中3生は居るのでしょうか?


頑張ってきてくださいね、中3生。



ルター