こんにちは🏃
ちょーっとだけお菓子の手作りに憧れる火曜日担当のヨークです🗽







今時男性もお菓子作りできちゃう方がいいんでしょうかね🤔
多分ヨークがクッキー焼いたら石ころにみたいになって、ケーキ焼いたら怪物の死骸みたいになるんでしょうね笑








明日は一大ビッグウルトラスペシャルイベントが待っているので今週も短めです、、🥺


それでは今週のお題!




今週のお題は



バレンタインの思い出❤️



です。













さぁてヨークグルメへレッツゴー!



















あれ、今週のお題??なんのことでしょう?















あ?バレンタインの思い出?そんなものヨークにあると思います??








まあ何か書いておこうと思うので書きますか。








確か小学1年生の時に家の近くにクラスの女の子がいて、周りの男子みんなその子にお菓子あげにいくって聞いたからヨークはその女の子のことほとんど知らないのにチョコレートをプレゼントした覚えがあるようなないようなって感じです。
みんながやるならヨークもやる!











みなさま、これが“くず”です。まずはしっかり認知してあげましょう。しっかり気持ちを込めましょう。


今週のお題おわり!




ヨークグルメ










この歳になってもスーパーいったらポケモンパンを探す者ですどうもこんにちは😃








いやちょっと珍しいなって思いませんか!これ!
そうなんです皆様ご存知の蒸しパンとかパンケーキ以外にもたくさん種類が出てるんですよ!








でもそのほかの種類は全然売ってなくて、ふつうに心折れそうになってたんですがこの前見つけたので買いました!









ほかの種類見つけたら是非買ってみてください!どこに売ってたかの報告も、、、!きっしょ










それでは今週はこの辺で!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます😊明日はとりあえず生き抜きましょう🔥
火曜日担当のヨークでした〜🗽












「アジサイなめこ」
ましゅまかせとけ!(多分今週だけ)