こんにちは!

マラソン大会が終わって世界が色鮮やかなたかなです!ほんまみんな頑張ったおつかれ!!




たかなは別にガチ勢じゃないのでどこかの誰かさんみたいに心臓飛び出そうなぐらいまで無理することはないんですけど、寒すぎない天候でやる気が出たのもあって割と頑張りました💪それでも半分以下ですけど!!



人生最後と思ったらがんばれますよね










そういえばですね、先週かな?セーターを着ない主義なんですという話をしたと思うんですが、





ばちこり着てますセーターあったけーー😁😁







寒さに負けました🥲くやしい

やっぱり窮屈さはありますが、手元の温かさが結構違う気がしますね🤔








あれれ、時間がやばい

タイムリミットが迫ってきています





今週のお題!

 バレンタインの思い出



ばれーんたいんでーきーっす






思い出かどうかは微妙ですがひとつありますね




小5か小6だったと思います

バレンタインということで、たかなも例に漏れず友チョコを作ることにしたんですね





ブラウニーっぽいのを作ってたんですけど、レシピに書いてた通りバター入れて混ぜてた…つもりだったんですけど、なんか2倍の量のバター入れてて…

なんとか修正して続き作ってる途中にしんどくなってダウンしてしまって実はインフルでした、とかいう記憶は割と覚えてます







バター増し増し胃もたれブラウニーは家族で頑張って食べました  苦行でした

あげられなくなって逆に良かったかもしれません😂










今年はどうしようかな🤔

作りたくはあるんですけど普通にテストがやばいというかやばいどころの騒ぎじゃないというか










あと2分なのでここまで!

ではまた再来週〜 *˙︶˙*)ノ"

ヒンメル

ごめんフリーレンミリしら