いやはや素晴らしかったです

もう最高やった


先ほど ミゼットとココ のソロコンを見に行ってきました〜〜〜

バロンとイズとともに


いやもう…すごかったです…

ちょっと語彙力


コントラバスってあんなに色んな音出せるんやと超絶感動してました

この楽器…フカイッ!


こういう場面ではこういう表情、こんな形の音、だったり

大きく力強く弦の振動がしっかりきこえたり、なめらかで繊細な美しい音が出たり…動きのついたその後の展開をワクワクさせるような音やったり…


濁り一つないカッコいい弦の響きが最高でした


あとは力強さと優しさの緩急が素晴らしかったです

すごい


そんなミゼットのコントラバスのバックでの

ココの伴奏ですよね


一緒にダイナミクスを作ったり

コンバスをしっかり支えてあげる心

同じく、ピアノのあの力強く拳の入った音色や流れを感じさせるなだらかな音色…


そんなものたちがすごく綺麗にコントラバスの音色と噛み合って、一つになって大きな動きになっていました


そんな2人が作り上げた音楽にホンマに感動しました

感動をありがとう😆


俺にはこんなこと絶対できないのでいやはやホンマすごいと思います_| ̄|○

すげぇ(語彙力)


いや〜こういうの話す時のために語彙力って必要なんすね〜

国語嫌いをいつか克服せねば


ミゼット…あの素晴らしい演奏の前に…夜思い悩む…?嘘だろ…


もうちょっとワタクシには理解できない領域に達してるんでしょうね

ワケワカメ


ほかのソロコン奏者の方々もユーフォ以降からきいてたんですけど


こんな俺みたいなド素人でもわかるくらいレベルが高い演奏ばっかりで戦慄しましたね

隣でバロンが笑うことしかできんくなってた


あ、ちなみにワタクシも昨日シグマからコンバスをパクって(!?)弾いてみたんですが


無事、ブサイクな音が誕生しました!

ムッッッズスギムリ


でもコンバス結構面白かったです

楽しい


まぁまぁ感無量ということで



そうそう、イズも実は土曜日にソロコン行ってまして

マリンバで出場してましたね


無事、代表を勝ち取れてましたね!!!!!

いやはやおめでとう!!!!


嬉しい限りですなぁ〜

やっぱすげぇなマジで


いやぁワタクシもこんなすげえ仲間達に、肩を並べていても恥ずかしくないよう、追いつけるよう練習しようと火がつきましたね!

めっちゃいい刺激でした





ということでどうも!!!!!!!!!!!!!

日曜担当の 凛 でーーーーーーす!!!!!


やっていきやしょう


お題は〜??????




イチオシ

アイスプレゼン


ということですな〜


むずいなぁ〜



やっぱ1番と言われたら






​パルム!!!!!!!!!!!



これにつきますね!!!!

ちょっとアイスボックスと悩んだ


やっぱりこういうチョコバニラアイスが1番美味いんですよね〜

あまぁ〜い


一口目の、最初に来る甘〜いチョコとそんなうまさの広がりの幅を大きくしてくれるバニラの、あの味ですよ

言いたいことが伝わりたい


お口だけじゃなくてもう全部幸せになりますよね

心満たされるぅ〜


じじ(おじいちゃん)の家に行けば高確率でパルムの6個入りの箱があるので

家に行くときはそれも楽しみにしてますね

昔から大好き


あとなんといっても、パルム一つ売りのやつですよね!

ほお


6個入りのやつに対して二、三割くらい大きいんですよ!!!!!


まぁつまり幸せが100→120%になるってことですよ

状況によっては無限大



とまぁこういうわけでワシはパルムが大好きなんじゃということで


しりとりいきやしょう





ザフキエル

オセロニアでは前のデッキで重宝してたような希ガス