こんにちは😀

SNS係の人生最後の持久走走り切った方のトペです!!

まだマラソン大会本番が残ってますが!!

運動場をぐるぐる走るのはもう終わりです!!!



たかなが来週ブログを書く頃にはもう本番も終わってる!!



持久走というしがらみから解放されたせいなのか、昨日から気分がいいです



ところで、なんと今日は2月1日

もう2月になってしまいました😖

高校、特に高2はほんとにほんとに時間が過ぎるのが早く感じます😭😭



引退までももう2ヶ月切っちゃって〜

儚い



遊びも勉強も部活も最大限楽しみ尽くして残りの高2駆け抜けます❤️‍🔥








じゃあ今週のお題



イチオシのアイスプレゼン



これはわたしのために用意されたお題でしかない

そうだよね?たかな



最近ハマりにハマってるやつがあるんです!!!

スーパーカップのバターサンド味です!!!💝🧈



これほんとに美味しくて、もう3回も食べちゃいました♡

とにかく美味しいんです見つけたら食べてください

私の周りの子もみんな食べてます



前までスーパーカップなんて量多いだけじゃんー他のアイスのほうがおいしいのにーとか正直思ってたんですけど、これはすばらしいです



スーパーカップアンチ辞めます



マクが紹介してたビスケットサンド私も大好きです

アイスはバニラが好き🍨



あの白い恋人の雪見だいふくわたし食べました!

おいしかったよマク



アイス好きなのでまたおすすめあったら紹介しますね



アイスの話はこんな感じかな〜






私が高校に入学した時に姉が言っていた、高1と高2は遊べということの意味を最近やっと理解してきましたおそい



高2楽しい、、!!😭😭

最近友達と遊ぶのが楽しくて仕方ないです



これから勉強に力を入れるという時期なのに😄



放課後一緒にご飯を食べながら夜まで話してるのが最高に楽しいです

話してるだけなのにね



放課後に遊ぶなんて人生で残り何回できるのかなあ

毎日を大事にしたいと思います



じゃあ今日はこの辺で





最後にしりとり



シエラネバダ山脈



どこにあるかはわかっていません😆

山脈とか砂漠とか名前全然覚えれません😆



木曜担当のトペでした〜🥛