こんにちは!

1月のスピード感に脅かされている水曜日ブログ担当マクです🏃





今日が終われば2月ってマジですか…?





高校生なってからずっと時が進むのが早いなとは思ってたけど




この1月明らかに早すぎないですか????


時空が歪んでいるとしか思えない😭




次の2月は噛み締めて生きたいです






今週のお題は🫱


​推しアイスプレゼン


実はわたくし、


小学校のときにお兄ちゃんに「マクの体調とアイスの関係」という作文を書かれるほど


アイス好きなんですよね😚






そんな私のイチオシのアイスは!







です!!



こちらですね、

まず中のバニラアイスがしっとり濃厚で香りもとても良いんですよ



いつ食べてもリッチな気分になれる味




ほんで!

外のビスケットの部分、サクサクと思うでしょ??違うんですよ。


しっとりやわらかなんです





このビスケットがバニラアイスととてもマッチしていてどれだけ食べても飽きないというか






おばあちゃん家に行ったときはいつもこのアイスを食べさせてもらっていました👵












そういえば私少し前まであるアイスを食べようと奮闘していたのを思い出しました





これです



めっっっっっっちゃ美味しそうでしょ!!??




結局気づいたのが遅かったので食べられずに終わってしまいました…




LOTTEさん、ISHIYAさん、もう一度コラボお願いします🥺







やはり冬になると雪見だいふく食べたくなりますよね❄️





ちなみに!

ヨークがヨークグルメで紹介していたクーリッシュの練乳味

私も食べました!


濃厚でうまうまでした😋






本日は!台湾からの留学生との国際交流会の歓迎演奏を行いました🙌





以前から何かと歓迎演奏をしている三国ブラスなので


もう慣れたものですごくスムーズに演奏することができました






アンコール曲を一応用意していたのに普通に拍手が途切れてしまうとか


宝島のドラムソロの手拍子が難しいとか(手拍子しなくていい、というかできない)

ゼータが相変わらず無双しててよかった笑



ちょっとしたハプニングもありつつ、





無事演奏仕切りました♪





もう残すところ本番は定演だけなので


そこに向けてみっちりがっつりまっさりぺっそり練習していきたいと思います!!!💪






それではこの辺で!



ウミウシ


最近ハマってる