こんにちは🧹
部屋がめちゃくちゃに散らかり出した火曜日担当のヨークです🗽







元々(中学まで)部屋は結構きれいだったんですが高校入って教材が増えやがったので結構散らかり出したんですよねーーははは😠







今ふと部屋を見回したらとんでもないことになってますもうほんとに。おかたづけします🥹



それでは今週のお題!





今週のお題は



イチオシのアイスプレゼン



です。




アイスっておいしいですよね🍧いつでも食べたくなります。








みんなどういうアイスが好きなんかな〜🤔
ヨークはフルーツとかそういう系かバニラとか練乳とかそっち系が好きです。ばあちゃん家にあるあいすまんじゅうもすき









ちょっと1つにはしぼれないので2個紹介します。










ひとつ目はこれです🍊












みかん好きにはたまらないであろうこのアイス。めっちゃおいしいんですよね〜








ただアイスいつでも食べたくなるとか言っときながらこれは夏にしか食べないような気がします、、、🥺













まあその分夏にはめっちゃ食べるんですが😎












ふたつ目は

















しろくまです。もうなんかこれおいしいものしかのってないですね。はい、神の食材です。










っていうぐらいには好きなしろくま。こっちは1年中食べちゃいますね。棒アイスの方も食べますがカップの方が好きです😊








こんな感じですね。あとはアイスの実とかクーリッシュとかも好きですヽ(´▽`)/

今週のお題おわり!








ヨークグルメ








ほんっっっっっとに偶然なんですが少し前にクーリッシュ食べたのでこれ載せときます。









結構甘めのもうほんまザ・練乳!みたいなやつでした。何を言っているんだ??















今回のタイトル、とある先輩の渾身のギャグらしいんですがどなたのものかわかりますか?ヨークはちょっと気に入りすぎて今でもタイトルに使っちゃいましたね笑














それでは今週はこの辺で!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます😊明日は台湾の方々がきますね!がんばりましょう!!
火曜日担当のヨークでした〜🗽









「くりまんじゅう」