どうも!

絶対ブレザーの下にセーター着ない方のたかなです





なんで着ないかって超もそもそしてQOLが下がるからです

寒くても下がるやろとか思うかもしれませんが、寒いのともそもそしてるのとじゃ不快指数が段違いです 




着たらめっちゃ暖かい!とかだったら着るんですけどね…  パフォーマンスが微妙なんですよね

どうしても寒い!体感温度0.1度でも上げたい!って言う日は着ます

それまでは逆張りオタクムーブかましときますね☺️






極暖が心の友











では今週のお題







1つだけ願いが叶うとしたら?




楽しいお題ですねー!

せっかくなのでファンタジーな願いがいいな

空を飛びたい系の








ここで寝落ちしました  すみません おはようございます




願い考えてたら浮かばなすぎていつの間にか…


普通の願い事にしよう











学校の荷物が1kg以内に

おさまる




リュックの話です

これ、ここ数年の悩み  荷物重すぎる




高校は机の中に置き勉できないからきついんですよね…😔中学は机の中パンパンに教科書入れてた







皆涼しい顔して毎日リュック背負ってますが、本当は首から背中が爆発寸前な筈です

逆に毎日あれだけの重さ背負って無事なことあります?いや、ありません(反語)











吹奏楽部特にやばいんじゃないかなって思うんですよね



バリサクとか重い楽器は言わずもがなですが、

フルートとか絶対肩やばいと思うんですよね…しかも片方に偏るし

フルートパートの方々いつも優雅でいらっしゃいますがそこんとこどうなんでしょうか










遅刻してるんですけど雑談しますね







先日、淀工のグリーンコンサート(定演)に行ってきました!!




初めて行ったのが去年なんですけど、1曲目で泣いたんですねライブとかコンサートって開幕が1番泣くのなんなんやろね



今年も1曲目で泣きました

隣の母も泣きました






なんか感極まってしまうんですよね

友達がそこで吹いてるっていうのもあるかもしれません









特にカルミナ・ブラーナが個人的に好きでした!

何編もあって合わせて30分ぐらいだったらしいんですが、体感15分でした



カルミナ・ブラーナと聞いてもピンと来ない方は是非「おお、運命の女神よ」で検索して聴いてみてください絶対知ってます



今年の格付けでも使われてましたね


私は昨日格付け見ました  おそ









あとですね、OBの演奏も1曲あったんですが、まあー人数が凄くて 130人の大合奏でした



こうして何世代も集まって皆であんなに楽しい音楽ができるんですから吹奏楽っていいなぁいつまでも青春だなあと思います






私達も引退まであと66日らしいですね

もう2ヶ月とほんのちょっとです




私はひいひい言いながら来年の自由曲を練習しています むずかしい





連符むずかしーー‼️‼️ピロピロピロピロピロ とか言えるのもあと66日なわけですから、半音階と見せかけて半音階じゃない凶悪連符ちゃんも愛していきたいものです一見可愛い顔して騙してくる












今日はここまで!

ではまた再来週〜 *˙︶˙*)ノ"






嶺上開花

これ既出な気がしなくもなくもなくもない