吐きそうです

食べすぎた


本日は共通テスト模試というゴミ模試があったんですけども

12時間以上に及ぶ監禁生活


力尽きたのでびくドンで補給したんはいいんですが


えぇ、食いすぎました

出る



あ!そうそう、僕の心のヤバイやつってご存知ですか?

神マンガであり神アニメであるあの!


ワタクシ原作5巻くらいまではしっかり読んでる身でござんしたので


アニメ化決定した時は発狂しましたよね!!!!!ホント!!!!!!!

ビビビビビビビった


でも……なんで…ッ…Netflixにないんじゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

みられへんやんけボケァァァァァァァ


てことでアニメはまだちゃんと見れてないんですが

ミテェ


2期のオープニングの曲が…もうどハマりしましてですね


「僕は…」という曲なんですが

もうなんか…なんやろなもう…最高なんですわ!!!!!!

エグチ


オープニング映像もなんか山田も市川も走るわ、体育館のど真ん中でダンス踊ってるわ


しかもそのダンス映像綺麗すぎて…カメラワークというんでしょうか、もう素晴らしすぎて


あと山田が可愛すぎるんやわマジで!!!!!!

反則やろァァァァァァァァ!!!

もう透き通ってる


そして、基本ボーカルは女性なんですがサビ前あたりで男性との掛け合い、と思いきやサビでハモリ…


曲調も、映像も、全部素晴らしいんですよ…!!!

是非是非みてくれきいてくれ


これまた僕ヤバという俺の大好きなマンガなだけあって

感慨深いですよホント…

世界に感謝を



ということでどうも!!!!!!!!!

日曜担当の 凛 でーーーーーーす!!!!!!!!



やっていきやしょう



今週のお題は〜??????



中学の

部活での

思い出〜



ということでですね


ええー



えー…




ワタクシ帰宅部でした

エース


部活というものに入ったのも高校が初めてでござんして

しかもなんで吹部なんやろな


部活というものに興味すらなかった人間でございましたね〜

なんかしんどそうという大雑把なアレがあった


まぁ一応中1までは空手やってはいましたね

唇の裏皮ベロベロによくなってたなぁ


そうすね〜やから運動音痴なんか()

空手さえ…授業であれば…!!


しかも中1のときに太鼓の達人というものに完全に入り込みましたので

Re:憧れから始まる和太鼓生活


中学時代はほぼ毎日のように友達とゲーセンに行っては太鼓を叩きの繰り返しでしたね

マジで毎日行ってた


まぁ今もあんまり変わんないですけどね

1日絶対タイタツには触れてるからな


あ、あとは中2の三学期くらいに五等分の花嫁に出会ってからはマンガアニメの世界を知りまして


完璧なオタクになりましたよと

家でずっと五等分読んでたなぁ…


とまぁワイの中学生活はタイタツ友達と遊びまくるアニメマンガゲームで溢れてましたね

まぁ今も変わらんけどな



とりあえずもう今素晴らしい神神神と思ってるアニメとか漫画は

「トモちゃんは女の子!」

「魔都精兵のスレイブ」

「女子高生の無駄づかい」

「その着せ替え人形は恋をする」

「極楽街」

……まだまだあるんですがこんな感じなのでよかったら語ろうぞ

なまらめんこい頼むからNetflix来い



ということで終わっときやしょう





空折

ちょうど空折戦入るとこ読んでます👍👍👍楽しみ👍