いやぁ!!!!!!!


その着せ替え人形は恋をする展いってきましたァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

4日にね


いやはや!もうマジでコスプレ最高ですわホンマに

マジで…凄すぎた…


もう着せ恋好きにはたまらん展示会でしたねホンマに…

さよなら語彙


俺が好きなコスプレはベロニカと麗様でございます

これに尽きる…!


ベロニカのコスはもう一目見た瞬間から

あ、これめちゃくちゃ好きなやつやってなりましたね

ズキューーーン


麗様に関しては…言わずもがな完全なる一目惚れですよ

よいしょ


男装は……海夢ちゃんの男装は…!!!ホスト姿は…!!!!もう…!!!心臓がなくなります

あの文化祭編ほどすばらしいものはない


五条くんがもうゾロにみえて(?)きて死ぬほどカッコよかったです

いやホンマに


もう好きすぎてお年玉の4分の3をグッズに注ぎ込みましたね

超特大満足


いやはや…皆様方、見る価値はありやすぜぇ

本当に…すばらしかったでぇごぜぇやす

コーヒー飲みたいね



あ今日は第8でしたね〜

もう気持ち良すぎた


陽はまた昇る…いやぁホンマええ曲どすなぁ…


後半の方ではガチでワタクシ感動しすぎて泣くかと思ったくらい…よかったよ…

ホンマに…


あぁ…サックスソロ聴こえる……


あぁ…ウィンチャのキラキラのシャワーみたいな音心地いい…


あぁ…ティンパニがみんなを包んでる…


あぁ…BDとサッシンいい音…


あぁ…コラール調心地いいなぁ…


あぁ…減速からの盛り上がりで泣きそう…ヤバ…


あぁ…みんなで動かす音楽…染みる…感動…


あぁ…sfzからのホルン&オーボエ…綺麗すぎ…


あぁ…………………



って感じでしたッ!!!!!!

伝われ


奏者と聴き手を同時にじっくり堪能できる最高の曲ですねほんと

パーカスはさすがにパート譜不遇やけどな


もう…素晴らしかったです

ありがとうございます


解放されるようにと指示があったところ、

解放されすぎて昇天しかけましたね

ティンパニのEsが皆の動きを包む…


えぇ…よかったです

みんな楽しめたかい?



ということでどうも!!!!!!!!!!

日曜担当の 凛 でーーーーーーーす!!!!!!


お題やっていきやしょう


今週のお題は〜???????




今年の抱負


ですね〜


なんやろな



とりあえず人生全てを楽しむ


ですかね


吹奏楽も3月の最後で終わってしまいますし、高校生活もあと一年らしいので

留年せーへんかったらな


なにかと"終わり"が多いので、とりあえず自分の全てを尽くしていこうと思っておりやす

ワンチャン何も残らん


ワタクシから吹奏楽を引っこ抜いたら…多分高校生活が真っ暗になってしまいそうなので(?)

虚無虚無プリンってやつすね


なんかワタクシはよく知らないですけど受験とやらが始まるようなので

えぇご存知ない


いいよ!俺が証明してやる!!そんな勉強せんでも大学にはいけるってことをなぁ!!!!!

確固たる意思


まぁそれは80m先くらいに置いといて

おい


まぁとりあえずこの一年はとりあえず全部本気で楽しもうと思いますね

やってやるぞ



ということで終わりやしょうかね




多々良木乃実

魔都スレアニメ放送ガチおめでとう!!!!!!!!








あともうちょい伝えたいことありました



先輩方ッ!!!!!!!


このブログ読んでますか!!!!!!


こんな駄文ブログは全然読まなくて大丈夫ですけども!!!!!!!

??


俺が多分次のブログ書く頃には共通テストがおそらく終わってそうなので言っておきますッ!!!!


辛くなったら…!あのバカでアホなひょうきんなワタクシを思い出してみてください!!!!(?)



あと、吹奏楽の舞台に立つように!!あの晴れ舞台からの景色を堪能できる心持ちで!!!

全力で!楽しんできてくださいッ!!!!!!!!



以上です!!!!!!!!