多分本日の夜に書こうとすると絶対忘れてると思うので

自分のことやからようわかる


今書きやしょう!!!!!!!!

let's go


そういや一昨日かな、29-30と、宮崎から帰省してきたDくんの家に6人くらいでお泊まりしたんですよ

たのしかった


…地獄絵図でしたね…()


Dんちの風呂に男3人湯船に入るという悲惨な光景が広がっておりました

クッッッッソ狭かった


湯が半分になってました()

満タンやったのに…


まぁそんなことはいいんですよこの後ですよ


次の日解散したらなんと2人発熱しまして()

大丈夫かお前ら…w


ワタクシも危ないですね〜

まだ全然しんどくない


強く生きますわ

ムキムキ



昨日久々銀魂垂れ流しにしてたんですけど

やっぱ大好きすわぁあのアニメ

唯一完結をしっかり見届けられた


月詠と銀さんの絡みが大好きすぎて…

なんやあのコンビは!くっつけ!


銀魂ってマジで言い回しとか、繋げ方とか、無理矢理な感動シーンとか()ほんまに作者天才やと思いますわ

ガチでワードセンスずば抜けてる


んで単純にクソおもろい

これにつきる


ジョジョ全部しっかりみたので、あぁあれあのパロディやったんか!ってわかるのがまた楽しいです

ジョジョは前半に多いな



あ!!!!!一月からアニメめっちゃ始まるんやん!!!!

クソ楽しみなやつが!!!!


今脳みそ回ってないので思い出すだけ思い出します


たしか…なまらめんこいとか、魔都スレとか…


あぁもう出てこーへんすわ…

まだあったはず…!


いやはやめちゃくちゃ楽しみなんですよね


魔都スレに関してはだいぶ古参勢で、しかしながらまだまだ全部読んでないので()

はよよめ


初めてワタクシのインスタのストーリーが魔都スレの人気投票の結果やった気がします

懐かしい


中学校のアルバムに、そのときパソコンの画面に魔都スレの公式サイトが映ってて、それをカメラマンに向けながらキメ顔をしてるRの姿があります()

いまアルバム見てたけど懐かしすぎて泣く


ええ、それくらい思い入れのある漫画なので…もうアニメ化決定した時は…もう、ラウワンのがっぽり寿司で叫んでましたね

ビビったよマジで


まぁなので、今から魔都スレ読みたいと思います

超楽しみ



ということでどうももももももも!!!!!!

日曜担当の 凛 でーーーーーーーーす!!!!!


やっていきやしょう


今週のお題は〜??????






今年の一文字





ですね〜


う〜んなんやろうなぁ〜




ですかねぇ〜


今年は、地元の神社でみんなでカウントダウン、そしてその場でモンストの新春ガチャ爆死から始まりましたね


気づいたら定演で舞台に立ってて


気づいたら先輩が引退されて


気づいたら一年坊の勧誘してて


気づいたら文化祭やってて


気づいたらコンクールの舞台立ってて


気づいたらパーカスでラウワンにいて


気づいたら三丘音楽祭で後輩たち応援してて


気づいたら後輩たちに盗撮されてて()


気づいたらアンコンの本番で


気づいたらまた後輩たちに盗撮されてて()


気づいたらクリコンでチャイムの前に立ってて…



気づいたらもう今日で今年が終わりって感じで


なんか…意識させない、自覚させられない状態でけぬけてきた一年でしたね

なんか…そんな感じ


気づかないうちに吹部人生のカウントダウンの終盤に差し掛かってるとは思いたくないですね

いやや…やめたくねぇ!!!


あの楽しかった吹部も過去の話になっていくのが寂しくてたまりませんねぇ…

かなしいねぇ


ワタクシ…出会いがあれば別れもあるっていう言葉嫌いなんですよ


なんで別れなあかんねんってずっと思ってるんですよ

人で考えると、たとえ一旦別れたとしてもたまに集まっては他愛ない話を交わしてゲラゲラ笑ってたらいいじゃないですか


なぜその巡り合わせの縁を終わらせようとするんや…ってずっと思ってるんですよね〜

なんか…わかるかな


ええたしかに、固執しすぎや思われるかもしれませんが、いいじゃないですかそれで〜


もっとこの偶然の賜物の縁を大事にしていきましょうよって思う人間なんですねワタクシ


初めて部活入って、初めて先輩方ができて、初めて仲間ができて、初めて後輩ができて…


こういうものを、自分は永遠に大事に大切にしていきたいんですよね〜

そうそう


まぁつまりですね、自分の周りにいる人たちは永遠に大切にしていこうってことすね

まぁそゆこと


離れようがずっと近くにいようが、誰であろうが自分と関わってくださった感謝しかない存在ばっかなんでね




あれ…お題からそれすぎた…

戯言を…


あ、全然関係ないんですがワタクシの近い将来の夢は、稼いだ金で奢るってことなんですよね

クソどうでもいい


友達にももちろん、いつかパーカスの後輩たちにはご飯やらなんやら奢ってあげたいっていう夢があるんですよ

まっとけよテメーラ!うめーもん食わしてやるさ!


初めてできた後輩たちは甘やかしたい限りでして…

そゆこと


らて先輩がおっしゃってた、目に入れても痛くない後輩たちってのはこのことかと初めて理解できました

愛らしいんだよ…かわいいんだよ…ホント…




えっと…どこまで話が逸れましたか…

もうわからん


てことでまぁ知らぬ間に駆けてきた一年でしたね

締める




ちょっと夜中で脳みそが回ってないので駄文しか書けないですね

もう無理や


思いついたことをそのまま書く人なので文脈という概念がございません

頑張って読んでね


あぁ話変わるんですけど

早い


マイクラ羅生門…マジでおもろいです

日常組のね


謎が謎を呼ぶ…白昼夢とは比べもんにならへんスケールでのお話…ループの恒常性の崩壊…未開拓の場所…どう神様の均衡が崩壊したのか…


あげていけば無限に出てきそうですね

Infinity


あと単純にトラゾーさんがすごすぎる

これまで何役こなしてきたんや…


友達とかと考察してるのですが…まぁよくわかりませんね

ちっこい脳みそじゃワカンネェ


ただ最新話一つ前の話はさすがに戦慄で固まりましたね

白昼夢とのつながりがすごすぎて…


全部が一つの線で繋がるころには脱獄シリーズくらいの長さになってそうですね

まだまだわからんことがたくさん


なんかでもトラゾーさん…意味深な発言してやしたね

別の作品のときはもっと女声うまくなってます、みたいな発言がありましてですね…


濃厚ですよ…ニューシリーズ…

アーニャ…ワクワクッ



あアーニャで思い出した

せや


SPY×FAMILYの映画まだ観に行けてないんすよね〜

マジで見にいきたい


何回でも観れるめっちゃおもろかったっていう観にいきたい欲をそそるような言葉を友達からかけられましたので


早くいきたい所存でございます

いきてぇ〜


年末年始は人混みで逝ってしまいそうなので避けたい…始業してからくらいしかねぇな…泣

なくぜ


まぁそんなこんなで今日の文もわちゃわちゃでしたね〜


残り少ないですが、良いお年をッ!!!!!


俺は今から日常組垂れ流しながら魔都スレ読みますわ!!!!!!!


今年の終わりを感じさせない終わり方!それが俺のブログのやり方だァァァァァアアッ!!!!

今年はありがとうございました

来年も、いや、これからもどうぞ、小学11年生のようなワタクシをよろしくお願い致します🤲







涅槃寂静

モンストではだいぶお世話なった

来年は新春…マサムネ当てるぞッ!!!!!!