どうもももももももも


ただいま友達の家でジョジョみてます()

5部ラストやねおもろい


ずっとディアボロがもしレクイエム化したらってのを考えてるんすけど思いつかないすね

たのしい


さっきまでですね、クッキングしてたんですよ

おいしかった


じゃがチーズ焼きに超簡単ドリア、ジャーマンポテトですね

ポテポテ


なんだかんだおいしくて濃い()ものができておもろかったです

月一くらいでやるかまた


今から片付けはめんどくさいすね

洗いもん多い…



ということで日曜担当の 凛 でーーーーーす!!!


今日もやっていきやしょうぅ


お題は〜〜〜?????





好きな有名人


でございやす



ん〜ワタクシアニメ以外にほとんどテレビみないんすよね〜〜

昔はまぁみてたけどね


て言われてみればマジで思いつきませんね

今の芸能人…わかんねぇ


ん〜ちょうどいいしジョルノ・ジョバーナでいいすか()

ゴールド・E・レクイエム、だッ


ジョジョ知らんくても名前くらいは聞いたことあるかと思います

しらんけど


特に彼にはもう、「覚悟」が決まっていて

全ての行為に「進むべき道を切り開く」心を持っているんですよほんと

ほんまに


さすがジョースターとDIOの血を受け継ぐ者ですね


まぁ…ジョジョおもろいので見てほしいすね

長いけど




ちょっと眠いので()クソ短いけどおわりやんす

すまん中身スッカスカ








杉田智和

大好きな声優の1人