こんにちは!

最近、自転車修理のプロになりつつある水曜日ブログ担当マクです🚲




今日も朝からテストがあったんですが、




なんとその行き道で、自転車のチェーンが外れるという事件が…!






ここ1ヶ月くらいで完全にチェーンのガタが来ていて




もう3回ほどチェーンが壊れています😱






学校まで押して行こうと考え、焦るのが普通ですが




チェーンが壊れるのを3回経験した私は

1分でチェーンを元に戻せる技術を身につけていたのでした

手はめっちゃ汚くなるが…









みなさん自転車のチェーンが外れたときは言ってください




自転車チェーン直し実績、業界No.1のマクがお助けに参ります!早い、安い、安心!








さて、今週のお題は!


​好きな有名人


うーーーん





私、俳優さんとか、YouTuberとか、アイドルとかでジャンルごとに好きな人いるんですよね







だから、「この人!」ってしぼるのが結構難しいのですが、



今までもこれからもずっと見続けるだろうなって人を選びたいと思います!







ARuFaさんです!



日々、YouTubeみたり、Xしたりする人はおそらく見たことがあるんじゃないかと思うんですが、






バーグハンバーグバーグというWEB制作会社に所属しているライターであり、ブロガーです

オモコロとかARuFaの日記とか





この方に関しては






ただシンプルに面白い






これだけです





















あと、もう1人好きというか、将来こうなりたいという人がいて



それは










タモリさんです





タモリさんの知識量や、好奇心などに触れるたび

私もこういう大人になりたいと思う






一生尊敬できる人です







「ブラタモリ」でタモリさんと一緒に街を歩きたすぎて、かつてアナウンサーを目指していた時期もありました












お二方とも黒線やサングラスで目が隠されていますが、まったくのたまたまです笑






さて、期末テストがおわり、今年もあとわずかになりましたね



4時間授業うれしい☺️




それではこの辺で!


「トイストーリーII」


II派です🖐️



昨日のヨークのブログでブルーベリーアイのCMの人が野沢さんって初めて知った😳