どうも〜


なんか最近夜が肌寒くなってきましたねぇ〜

秋の訪れかいな



あそういえば一昨日くらいに体育祭がありましたねぇ〜



いやぁ!ワタクシの黄団が見事優勝しましたよ!

最高でしたね


いやはや楽しかった楽しかった


全ての競技が激アツで見応え抜群で最高でしたなぁ〜

綱引きは特にアツかった(俺が出てたから())





あんま時間ないので


どうも〜!!!!!!!

日曜担当の 凛 でーーーーーーーす!!!!

やば腹痛なってきた


今週のお題行きましょう!

時間ねぇ



今週のお題は〜???





運動会の

思い出〜〜


ですね〜


小学校の運動会の記憶が3年と5、6年しかないんですが

おじいちゃん


ワタクシは6年で組体操できたんですよ

珍しいんかこれは


今でも覚えてますよスーパーフライのbeautifulのサビと同時に5、6人の無数のピラミッドが立ち上がるんですよ

なんとアツい


せーの!って掛け声しあってやるアレは最高でしたね

もちろん俺は下


それくらいすかね




中学はもう3年が一番アツかったですね


ワタクシ小5と中3でソーランを踊るのですが


中3のクラスが仲が良すぎてですね

通称"さんのよん"


体育祭前はビデオ通話でソーランを家で無限に踊るという素晴らしいことをやったりしてましたね〜

ホンマに超楽しかった


体育のI先生にも、お前らのソーランが一番見てきた中でええわとお墨付きですからね

いやはや懐かしい


あんなに踊りで本気出したのはアレで最初で最後やったんちゃうけくらいの勢いでしたね

みんなも一緒に踊ろう


特にあの手で仰ぐやつあるじゃないですか

名前ド忘れした

イヤァーーーーーーーーーーーーーーーーーレンソーランソーランソーランソーランソーランのとこです


アレだけは誰にも負けないくらい上手い自信はありますね

友達と一緒にみっちり先生に教えてもらってた





そういえば昨日パーカスのみんなでカラオケ行ってきたんですけど

突然


ゼータに内緒で5人でソーランを急に踊ってやろうということでドッキリを仕掛けたんですね

超楽しかった


彼は混乱していましたが曲は進みます


ゼータに歌わせようと思ってたけど

結局ワタクシと彼のユニゾンで

かつ俺たち5人が密室で踊り出すというカオスな状況になりまして

悲惨


いやはやクソ楽しかったですね〜

完璧にしてくるわ次は


なんかソーランって地域差で踊りが違うから結構面白いんですよねほんと

結構違う


今度6人でどっかの広場か、小さい舞台の上で本気で踊りたいですね

結構やってみたい()


カラオケの後半の方にはみんなネタ曲みたいなんを歌い出して超爆笑でしたねホンマに

津軽海峡に五等分、カカカタカタオモイ、シュガソン etc


あぁやっぱパーカスこの6人でよかったって思えましたね

オメーラ5人最高の相棒であり親友であり仲間よ!


また遊びに行こうぜぃ

いつでもええぜテストなんかほったらかしt



まぁつまりですね伊藤多喜男は最高というとこで終わっておきましょう







トマトペースト

なんかこれせこい気がする