縁起が良さそう第25回ブログ!



三連休で部活もないけど特にやることないよん♪♪♬♩♪(8分の6拍子)



書くことなさげなみりです!


って思ったけど、



あとちょうど1ヶ月で修学旅行なんですよね

石垣島に行きます✨



ちなみにみりは修学旅行委員ってやつで、最近結構忙しめです



ただやりがいはあるし当日が楽しみすぎる



さて今週のお題


 ​今年の夏を一言で表すと

です!



そういえば最近季節系のお題が多めですねぇ


もうだいぶネタが枯渇しててやばそう



みり的に今年の夏は、

「差」です!


多分この文字だと分かりにくいですが、


緩急が激しいって意味です!



夏休み始めはコンクールを始めとした、割と行事の盛り合わせ的な感じで、


終わりぎわは宿題パーティーでした🎊

無事終わりましたよ


ただ中頃は祖父母の家でゆっくりしていたので、かなり緩急がありその境目は体に対する負担は尋常じゃないですね💦




ネタガ、コカツ、シマシタ。


コレカラ、シリトリ、シマス。


ツンドラ

H、センセイノ、ジュギョウヲ、ホウフツト、サセマスネ




ドヨウビ、タントウノ、みり、デシタ。


ナゼ、みりダケ、ヒラガナカッテ?

ワレニモ、ワカラナイ、、、