こんにちは

夏が終わる前に「ひぐらしのなく頃に」を見てみたい水曜日ブログ担当マクです🎐

今公式がYouTubeで上げてるんですよね〜



夏といえばサマーウォーズとかも見返したい!





さてさて今週のお題は


​おすすめ夏ソング


です




私は夏になったら必ずあるアーティストのプレイリストを一生聴いてるんですけど





それは

Orangestarさん

です!





爽やかな曲調が特徴のOrangestarさんはなんと高校2年生の夏から作曲活動をしていて


え、今の私と同じ年齢で!?



かずかずのヒット作を出している大人気ボカロPです🍊⭐️アスノヨゾラ哨戒班、回る空うさぎとか







そんなOrangestarさんの曲の中から、おすすめ夏ソング!


「イヤホンと蝉時雨」


です!!



正直、快晴とかHenceforthとかも紹介したかったんですが、




ちょっと今回はイヤホンと蝉時雨を選びました




この曲は夏の爽やかさだけじゃなくて、じめじめした感じとか切なさとかも感じれて




ちょうど今のような夏の終わりに聴くのがいいですね😊有線イヤホンがおすすめ






私の場合、暑くてめっちゃ早く起きちゃったときに散歩とかしながら聴いています





Orangestarさんのことになると私たぶん半日くらいしゃべれちゃうので今回はこの辺






もう学校が始まって1週間が経つんですか




へぇー、はやいもんですね




いまだに6、7時間授業慣れない





ほんじゃしりとり!み、み、




みかんジュース









いやオレンジジュースやろとか思った人には




🤜😗




こうです