皆様如何お過ごしでしょうか

月曜担当のはくです⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎






テスト初日ということで、今日も短め🙇‍♀🙇‍♀












部活に行きたいというより楽器が吹きたいんだなぁ


はくお








とまぁ約半年振りぐらいのはくおの登場はさておき今週のお題へ。





今週のお題は


お気に入りのおもちゃ


だそうです。


幼少期のおもちゃといえばボール、縄跳び、シルバニアファミリー、リカちゃん、戦隊モノのベルト、プリキュアのステッキetc……と沢山ありますね🤔


はくさんは一人あそびが得意中の得意の内気(大嘘)ガールでしたので、ぬいぐるみが中でもお気に入りのおもちゃでした!


うさももちゃんってご存知ですかね??うすピンクのうさぎのぬいぐるみなんですけど、もう10年以上一緒にいるんですよねよく考えたら…

具体的にどういうふうに遊んだとかは全く記憶にないんですけど、大好きなので未だに部屋の鏡の前においてあります🐰


あとは大昔にディズニーシーに行ったときに買ってもらった猫のジェラトーニもお気に入りです🫶🫶

ふわふわの手触りやそのデザイン·色味は勿論のこと、お顔がSo Cute





もうどちらも遊ぶことはありませんが手放し難い宝物です!




こんなもんでしょうか












定演来てほしいな😘 










それでは今日はこのへんで


月曜担当のはくでした🤗