寒い寒い第‪43回目のブログ

こんばんは(*´ ˘ `*)土曜日担当
今朝、今年初めて (車の上にかろうじて残っていた) 積もった雪を見ました!
パーカッションパートの もに です🌸



今日は人生最後?の土曜授業でした!



午後からは部活で、今日最後の合奏は「さくらのうた」だったのですが、



美しい曲調に反して、気分が上がるのでしょうか🤔



合奏が終わって片付けの時に、木曜日担当トロンボーンパートの1人、エリ のテンションが爆上がりしてて、カン (巻き込まれた)とカバディしてました😅
※尚、エリは通常運転でも人より高めのテンション



それを見た はくさん が、エリのことを

「ハッピーウイルス」

と名付けてて、爆笑しました😂



やるだけで気分が高揚するなんて、、、恐るべし、、、




    




今週のお題は



「もし過去に戻れるなら…」



難しいですね、、、



数日前に勉強しなかったせいで、今しんどい。みたいな後悔なら、テスト期間に腐るほど生み出すのですが、人生における後悔とかも思いつかないし、、、










あ、思いついた!









唐突なんですが








度々ブログで言っている気もしますが、もに の推しは「嵐」なんですよ



もに が初めて嵐に興味を持ったのは、幼稚園の年中のとき、運動会の演目で「Happiness」が使われることになったから。



その後、しばらくは音楽番組やらバラエティやら追いかけていたし、



我が家の車にも嵐のCD音源が入っていたりするのですが、何故か徐々にフェードアウト、、、、







その後再び嵐にハマったのは中学2年の冬、コロナ禍でした






つ  ま  り






もに には空白の約9年がある







し  か  も







その時期は嵐の歴史において最もテレビの露出が多い時期






・ ・ ・






過去に戻りたい🥺
今日の教訓 推しは推せる時に押せ




今週のお題でした🌀




    




今日は部活帰りに はく と らて と共にマクドナルドへ行ってきました〜🍟



初めてマックフルーリーを食べたのですが、期間限定の「マックフルーリー小枝」の食感が良く、とても美味しかったです!



あと、こちらも期間限定の「食べくらポテナゲ」もシェアしました〜



チーズソースも、黒こしょうガーリックソースもめちゃくちゃ美味しかったので、皆様是非ご賞味ください🤗🤗🤗





明日は日曜日!
それでは、また来週(*ˊᗜˋ*)/