こんばんは!
月曜日担当のラナです🌙

先週ブログ休んでしまってごめんなさい🙇


今日は久しぶりの7時間授業で疲れました…
しかもひたすら勉強する系の教科ばかりだったので余計しんどかったです

あと部活の時間がすごく短く感じました


まずは先週のお題から!

「もし魔法が使えたら?」🧞‍♂️


私は1日を48時間にしたいです

普段生活している中で、やっぱりどうしても時間が足りないんですよね

趣味にもっと時間を割きたいし、睡眠時間足りてないし、友達と遊びたいし、勉強も多少頑張らないとだめだし、、、

やりたいことを挙げたらきりがありません笑


あとしゃものブログを見てて、世界からコロナをなくしたいっていうのもいいなと思いました

2年生はもっと遊ぶつもりだったのに全然遊べてません

行事も例年とは違うようになったし、コンクールはなくなったし、、、

コロナなくなれ〜、消えろ〜!って感じです

本当に魔法が使えたらいいのに、、、


続いて今週のお題!

「今一番やりたいこと」

です!


カフェ巡りです

最近インスタ見てるとオシャレで美味しそうなスイーツがいっぱい出てくるんですよ

あの店行きたい、この店いいな、あ、あっちもいい、みたいな風に欲が止まりません笑

コロナがなければカフェ巡りできるのにな…とか思ってます

お題終わり!


一番を決めるって難しいですね、

今回は直感で決めたのですぐでしたが、普段は優柔不断なので中々決めれないことがほとんどです


このブログ「コロナなくなれ」みたいなことばっかり書いてますね

若干暗めの内容ですみません


明日はぽんです