どうも、しゃもです。

 

夜は本当に涼しいですね月見

 

 

今回のお題は、

 

『よく食べるお菓子は?』 です!

 

 

わたしは甘いものが大好きで、お菓子はたくさん食べているんですが…、

 

小さいころからずっと好きで、今でもよく食べるのは「小梅」ですねガーベラ

 

 

甘酸っぱくて懐かしい味の、あの小梅ちゃんが好きなんです。

 

ついつい手に取っちゃうんですよね~、そして大玉から食べてしまうクマムシくん

 

常備しておきたいほどです。(笑)

 

 

パッケージに書いてある「恋フレ」も素敵ですよね!

 

毎回食べるのが楽しいです。

 

 

とりあえず私は梅に目がないので、いろんな梅菓子をよく食べますうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

さて今回は、

 

♪ グレイッシュ / mol-74 を紹介します。

 

メロディーやその歌声の並外れた透明感が魅力です。

まだ少し早いかもしれませんが、肌寒くなって息が白くなってきた…くらいのときに聴きたいですね。

綺麗、の一言に尽きます。

 

他にも名曲がいっぱいあるのでぜひ聴いてみてくださいね。

 

 

 

それでは今回はここまで!

 

明日はふうです猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

しゃも