こんにちは☀︎*.

火曜日担当のメアリです赤薔薇




知らぬ間に12月に入っていたようですね


テスト期間あるある

日付や曜日の感覚がなくなるやつ、、





しかも、もう少しで2019年が終わってしまうんですよ!!!時の流れは恐ろしい〜〜



高校生活もあと一年ちょっと、悲しいなあ

(あと3ヶ月で引退っていう事の方が衝撃 実感湧かない)



大学生は大学生で、自由が増えたり楽しいこといっぱいだけど、大学に行かれた先輩が高校に戻りたい〜ってよくおっしゃってるのを聞いてると、ずっとこのままがいいなあって思います🥺


前も書いたっけ?忘れた







時間がないんだった、

そろそろお題に参りましょう︎︎︎︎〜



今週はこちら!!💁🏻‍♀️








☑︎(朝型?夜型?)





答えは一瞬で決まりましたよ、

もちろん夜型です☪️




夜は次の日のことを気にしなくてもいいならばいくらでも起きとけます

(次の日が早起きとかなら駄目ですよ






逆に朝は全然起きれません!


遊ぶ予定とか 行事があったり、絶対明日は起きなあかんって思ってたら頑張るけど(遅刻だけはしたくないしほとんどしたことない(当たり前か))予定がなかったら無理ですね






あとアラームセットしてるけど気付かない!


(ちょっとした言い訳:夢の中では聞こえてるし早く止めてやって思ってる👼🏻𓂃𓈒𓏸






テンションに関しては朝は低くて夜になればなるほど高くなるしお喋りになる⤴︎︎︎⤴︎︎


(なんかヤバいやつみたいに聞こえるけどそうじゃないです、笑)







まとめると、メアリは典型的な夜型人間ってことですね🌛


おしまい!!






明日は中休みですが、だからといってごろごろしてると痛い目に合いそうなので(経験者は語る的な)勉強します……(^ν^)





ではでは、また来週〜〜ピンク薔薇