こんにちは、はじめまして!

日曜担当のふゆです!ハリネズミラブラブ


語彙力とか無さすぎるし、

ものすごく読みにくいとは思いますが、

1年間頑張るので、

読んでもらえると嬉しいです!



ではでは、まず自己紹介からいきますね

クラブネームはふゆです


パートの歴史?慣習?より、

クラブネームは連想ゲームをして

決めたんですが、

まず好きなものを書き出そう!ってなって、

やりました。

私のふゆは、こたつがすき、

からきたふゆです

こたつっていいですよね、

ふゆの家にはまだ出てます笑



あと、好きな食べ物はたまごですラブラブ

たまごってだいぶ大雑把ですけど、

たまごであればなんでも好きです!

あえてあげるとしたら、目玉焼きですかね、

ご飯にもパンにも、

焼きそばにも焼きうどんにも、

のってるだけでそれらがきらきらして見えて

特別感を感じられて、食べた瞬間は幸せに

包まれます

いきててよかったーって!

まあこれ以上言っちゃうと、

たまごばかだと思われそうなので

やめときます、

だれかたまご大好き人いないかなあ、



そして!!きのうのぽぽのブログにも

ありましたが、

パートはホルンです!!!ハート

音がだいすきです。優しい系も

かっこいい系も

なんでも吹けるんですよ!!

たのしい!うれしい!

そして、ふゆの相棒はほるとんくんです。

ほるとんくんについてはまた語ろうかと!笑

とりあえずあいしてます。


73期のほるんずは、土曜担当ぽぽと、

三国ブラスの副部長ゆずと、

私ふゆの3人です。

(きのうのブログ読んだ人は

どの説明が誰のことなのか、

ぜひ当ててみてね)

3人で話してると、日本語じゃない日本語で

しゃべるので

他の人からはいつもわけわからん

とか言われてます。

わいわいにぎやかにやっております。



ではでは、部活について!

今日は1年生のパート発表でした!

後輩ちゃんはみんなかわいいですね、

いっぱいしゃべりたい!!


そして、わがほるんずには

2人の後輩ちゃんが

入ってきてくれましたー!

いえーい!!星

2人とも経験者なんだそうです。

私初心者だったので、もう、

いっぱい教えてもらおうと企んでます!

いやもちろんがんばって

先輩もやりますけれど。

まあなにより、

ほるんずになるという運命に感謝ですね、

ほんとにほるんずに入ってくれてありがとう

って、2人には伝えたい!

とどけー!!



今日の新たな出会いに感謝しつつ、

明日から頑張っていきたいと思います!

ちゃんとブログもがんばります!




とうとう1周いたしました!

次は、おはよとか言ったらぴょこっと

返してくれる、めちゃかわいいまうです!