こんばんは〜木曜担当ロンです( ・᷄ㅂ・᷅ )( ・᷄ㅂ・᷅ )






いや〜、持久走がない日って
こんなにすてきだったんですね〜歓喜!!!!
今回、1回も筋肉痛になってないんですよ〜、
地味に感動してます、
ちゃんと走ってないわけではないですよ、
毎回、終わったあと膝に手をついて呼吸がはあはあなるくらいは走ってます(例えがわかりにくい)




はい!では!お待ちかねのお題!
明日の担当紹介〜〜!!


ラコさん〜〜!!!


みんなのイメージってどんな感じなんやろ、、

しっかり者!気配り上手!やさ女!
べりべりふぁっしょなぼー!って感じ?!


まあ、今回もみなさんの期待にお応えして私目線のラコさんいっときます!!




まずは、驚いたときのリアクションがいちいち好きすぎる〜!
基本擬音を発するイメージなんやけど、
なんか漫画の一コマ見てるみたいな感じ!
一緒に話してると、文字が浮かんでくるんだよな〜(笑)うぎゃっ!とかよく言うよね〜、




あとはおしゃれ!
髪とか、小物とか、LINEのスタンプのセンスとか、JKやわああって感じなんよね。
っていうか、見た目からおしゃれ顔がおしゃれ!
人生がお洒落。




そして、コミュ力高い!
っていうか、人懐っこいのかな?
いつもめっちゃ楽しそうにるんるんで話してくれるから、嬉しいです〜〜〜!
思いを伝え上手聞き上手で羨ましいです〜!
コンクール前に言ってくれた言葉が、
とっても印象に残ってますうれしかたなおぼえてる??🥺(怖い)(こっわい)




キャッチフレーズを付けるとしたら、
『漫画から飛び出してきた頼れるみんなの姉御肌兼前世おしゃれカラス』のラコです!



前世カラスは悪口ではなく、
本人自称ですよ、
光り物きらきらに目がないんですって!
はいおしゃん。




私の話を1番笑って聞いてくれるの好きみ溢れる!これからもよろしく!


おわりー!


(好きなところだらけやった





先週昨日と自分のこと書いてもらって面白かったなあああ!!!
すいもらこも、
己には到底真似できぬみたいに書いてて、私普段どんなことして笑いとってるんやろってなったよね(笑)





こういうのもありですね!身内ネタさいこう!






また来週!!!