こんばんは〜
まおです


最近ぽんこつ化してきてます
今日も色々と。
部活オフなの忘れてたり…
眼科休みなの忘れてたり…
ぽんこつ感ましましです
がんばっていきます

今日帰りに
「ペンタンって響きがかわいいよね」
っていう話をこと氏とりん氏としてました(色々割愛しすぎて語弊がある)
(多分)ブログ初登場りん氏もクラパートです
部活終わりとか3人でいること多いです
ちなみにその話題の発端はこと氏が持ってきた化学のプリントからでした
『1,1,2,2-テトラブロモエタン』の語調が好きです(変人とか言わない)
有機たのしーです


ではでは恒例のお題コーナー!

個性たっぷりパート3!明日の担当紹介!

(長いので注意)
水曜担当すいさん!!
クラリネット吹いてる方です
すいのクラの音好きです聴いてて落ち着きます

いっつも元気です一緒にいて楽しいです
すいの周りでは色々と面白いことが起きます
面白いこと引きつける力持ってます
魅力たっぷりです
それでいてすっごい真面目です

中学時代に3年の時だけですが同じ大会出てたみたいです
始め聞いた時
まじかー!あそこかー!ってなりました
上手いのも納得です

そしてそして
前回すいも話してたアンコンのバスクラソロなんですけどね
何回も練習付き合ってくれました優しい
すいに褒められたのほんと嬉しい…
成果が出たと思いますありがとうございます

正直憧れの存在です
同い年だけども
陰と陽みたいなね
あ、もちろんすいが陽です

すいがどう思ってるかは分かんないですが
まおはすいのこと大好きです
あと3ヶ月よろしくー!

はい!
紹介になってるかは知らん!!


さて、
持久走が本格化してきました泣きたい
なんでみんなそんなはよー走れるんすか。
体力をーくださいー

ではでは
まったらっいしゅーーーーー!!!