こんばんは、土曜日担当のねおです( *´꒳`*)

皆様体調の方はお変わりございませんか。
寒暖差が酷いです。
お天気の神様がおっちょこちょいの新人さんで、12月の平均気温ちゃんと守れよ?(^言^)って上司の神様に怒鳴られてテンパっちゃった結果このお天気…と思えば乗り切れるかも、と思いましたが無理です寒いです{{{{(+ω+)}}}}


今日はクリスマスの練習でした!
スウィング楽しい(ง ・ω・)ว
合奏も久々で、学指揮さんのテンションも久々で、なんか楽しかったです〜
スタンドプレイ頑張らなければ〜!
上手な人とか、立つだけでなんかかっこいいし、ベルアップとかさらにかっこいい…のでせめて足引っ張らないように頑張ります!



お題〜( *´꒳`*)
"人生で一度はしたいこと!"

んーと。
ルーブル美術館を1週間とかかけてじっくり見てみたいです!
ルーブル美術館じゃなくてもいいんですけどね、自分のペースで、心ゆくまで!みたいな…
すっごく憧れます。
好きな絵の前で2時間とか見つめてたい。
全部の解説読みたい。
故宮博物院行きたかったです…(今更)

あとは、気を失うまでオールしてゲームしてみたいです。
横に手が汚れない個包装のお菓子とサイダーのペットボトル。もちもちのクッション。充電器。目薬。ずっとイヤホンつけたままで。
その後入院エンドしか見えませんね…。
(嘘ですよ...♪*゚)

まぁこのくらいやり込みたいゲームが見つかると良いなと思いつつ、見つからない方が良いのかも…(きっと後者である。)



以上、明日は休みなので昼まで寝てやろうと意気込んでいる深夜テンション(当社比)ねおでした(`・ω・´)

ではでは、また来週お会いしましょうεε=(((((ノ・ω・)ノ