こんばんは〜木曜担当ロンです!








明日でテストおわりっ!!!
ああ、疲労、、。
お題だけ書いてうわーって書いて、寝ます。





人生で一度はしてみたいこと!!!




これはまじで富士山の頂上で日の出を見ながら、
年を越すことです、、、



やっぱりお金には変えられない感動があると思うので、いつか叶えたい〜!
意外とアクティブなのです!!!




あとは、
何にも考えずお菓子食べまくるとか、、、
モンサンミシェル見にいくとか、、、
アメリカのディズニーランド行くとか、、、




わりと夢見がち系でした、、、

おーわりっ。






では、では、
M-1のことがいろいろショックで、応援してた人たちが優勝できず、それからまだ完全に立ち直れてない日本人ランキング堂々の第1位であろうとか考えてるロンでした!!(すい風)





また来週〜〜