こんばんは、お久しぶりです!
水曜日のクトンです🤭

まあ皆さんおわかりだと思いますが、もうすぐ私たち71期は引退でして。
ブログ、全然更新出来なかったなぁという後悔が残ります。

実は私たちブログ更新メンバーからは、自分が更新したポスト数を確認できるんですよ。
そこで確認してみると、私はこの更新で30ポスト目。
最多はライとまいの50ポスト!すごい!(恐らく2人は1度も欠かすことなく更新しています😳)

来週は絶対に更新しますので、ご安心を😂(?)
クトンのラスト更新は21日、31ポスト目ですね。



前述の通り、私たち71期はもうすぐ三国ブラスを引退します。
ラストステージは、3月25日に行われる第49回定期演奏会です🎺

{459619D9-F0C6-4CEF-AC1A-624E46A10C59}

【第49回定期演奏会】
✅3月25日(日) 13:00開場  13:30開演
✅ソフィア堺(最寄り:泉北高速線「深井」駅)
✅入場無料

はい、唐突に宣伝をはじめてしまいましたが😅

71期の集大成とも言える演奏会だと思います。

来年のコンクールの課題曲、クラシックの曲、みんなが知っているディズニーの名曲やドラクエ序曲…
様々な曲を演奏するので、きっと聞いていて飽きない演奏会だと思います。というか、飽きさせるつもりはありません!

お時間ありましたら、是非お越しください🌸



ところで今日はホワイトデーですね!
今年も、吹部男子がパウンドケーキを焼いてきてくれました😋
バレンタインのお返しをくれる子達もいて、嬉しかったなぁ…💕

皆さんはよいホワイトデーを過ごせましたか?



それでは、おやすみなさい。
来週も会いましょう。